山羊の独り言

2013年01月16日

某 新年会

絵はですが、字は違います
他を抜く」意味合いだそうです
某 新年会
ふぐ刺しに定番の鴨鍋です
ふぐ刺しも美味しかったし
鴨も冬場の今は脂がのってとっても美味しかったですよ~
某 新年会
最後にうどんを入れて、その後は雑炊です
某 新年会
ただ、生ビール4杯飲んだら酔いが廻った見たいだったので、
この会では醜態を見せちゃ如何と思い、雑炊食べずに帰りました(涙)

別府から4時過ぎに帰って6時半からの宴会だったから・・・お疲れだったかな??



同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
九州・別府杉乃井ホテルに行って来た~
飲酒運転!!
ベルセゾン・ナカムラ
源じぃの森で忘年会
宴会帰りのカラオケ
4人で同窓会
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 九州・別府杉乃井ホテルに行って来た~ (2016-01-22 21:39)
 飲酒運転!! (2015-07-24 21:50)
 ベルセゾン・ナカムラ (2015-01-18 22:29)
 源じぃの森で忘年会 (2014-12-11 22:10)
 宴会帰りのカラオケ (2013-09-24 20:24)
 4人で同窓会 (2013-07-07 21:38)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:43│Comments(10)飲み会
この記事へのコメント
ふぐだのカモだの、また美味しそうな料理を見てしまった・・・
いつも食事を腹八分にしてるから、
この時間にこんな料理を見せられたから、
またまたお腹が減ってきましたよ(汗)

そこの店、現役時代にはよく行きました。
懐かしいな~

って、退職してまだ1年も経ってないんだった(笑)
Posted by マーフィー at 2013年01月16日 22:27
別府から 帰って すぐ新年会
しかも ふぐにカモ鍋 だなんて ご馳走続きで
胃袋も さぞ 満足でしょう
マーフィーさんには 残酷だけど・・・・・
酔って 雑炊 食べないで
帰ったのは ちょっと残念でしたね
色々 役員していると 
飲み会も 多いようで
お疲れが 出ないといいね
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年01月16日 23:37
マーフィーさん
ふぐの皿が、もう少し大きければもっと有り難いけどー(笑)

何年か前に「へびうり」と言って珍しいキューリ?を食べましたが
オーナー、結構こだわっているからね。

3月で1年かな?弟ちょいちょい会いますが、相変わらず恰幅がいい
親父似かな?

22:27、この時間はもう寝るでしょう・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年01月17日 18:59
キャッツアイさん
二日連続で、ご馳走食べたから
盆と正月が一緒に来たみたいで
胃袋もビックリしたやろね。

マーフィーさんは、いつもご馳走食べてるからいいでしょう

雑炊、これが叉美味しいのに・・・超残念!!

飲み会疲れなら仕方ないかな?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年01月17日 19:03
他抜き寿司、川崎を走っていると
時々お店の名前の白いバン見かけます。
どういうお店かな~と気になっていました。
ここで見られたので嬉しい。

狸の寝転がった絵が面白いです~!
Posted by ゆず at 2013年01月17日 20:45
ふぐ刺しに鴨鍋とはお酒が飲めすね。

>この会では醜態を見せちゃ如何と思い・・・
これが心残りだな~(笑)
Posted by セブパパ at 2013年01月17日 21:26
別府からかえって、すぐ飲み会ですか?

すごいですね、まあいいか、好きなことだから

鴨、ふぐ、大好きです、臼杵まで食べに行きます

私たちのグループのひとが臼杵で割烹をしてますので

毎年生きます。本当に美味しいです。
Posted by u先輩 at 2013年01月17日 21:46
ゆず さん
川崎の変電所の近くの川端に有ります
寿司も美味しいですよ。

寝転がった絵、大将も少し似てるかな(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年01月18日 19:11
セブパパさん
「爆弾」も出てきましたが、さすがに止めときました

すげぇ、心残りでした・・・(泣)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年01月18日 19:14
u先輩
こんな事なら欠席にしとけばよかったのに
卑しいもんで・・・

>臼杵まで食べに行きます
グループに、割烹してる人がいれば便利ですね
別府も近いし、温泉も一杯有るし

今や旬ですよね、本当に美味しかったです。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年01月18日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。