山羊の独り言

2015年01月18日

ベルセゾン・ナカムラ

昨日(17日)の夜、始めて行きました、15名くらいかな?
ワインを飲みすぎてよく覚えていない!
中々感じのいいお店ですが、私には向いてないかな??
僕らはコース料理でしたが、バイキングもやってるようでしたね
例によって料理は写していません、食べるのに忙しくて・・・
ベルセゾン・ナカムラ
ベルセゾン・ナカムラ
これが気に入りましたね
フレンチの庭に、蹲にトクサ、ツワブキ私的にはこれが好きです。
ベルセゾン・ナカムラ


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
九州・別府杉乃井ホテルに行って来た~
飲酒運転!!
源じぃの森で忘年会
宴会帰りのカラオケ
4人で同窓会
車庫でBBQ
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 九州・別府杉乃井ホテルに行って来た~ (2016-01-22 21:39)
 飲酒運転!! (2015-07-24 21:50)
 源じぃの森で忘年会 (2014-12-11 22:10)
 宴会帰りのカラオケ (2013-09-24 20:24)
 4人で同窓会 (2013-07-07 21:38)
 車庫でBBQ (2013-04-14 20:04)

Posted by しげちゃん山羊 at 22:29│Comments(6)飲み会
この記事へのコメント
フレンチの会食会でしたか
おしゃれでいいですね
夜なら コースはお高いのでは?
しかも ワインですか
山羊さんは 焼酎が 似合っていますね。(笑)
コースの写真 見たかったです。残念

以前 ゆずさんがランチで アップしていた
お店ですね
ランチ 帰郷したおり 友達と行ってみようと思っていますが・・・
蹲にトクサ、ツワブキ
なかなかいいですね ザ・和 私も こういうの
好きですよ。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2015年01月18日 23:47
いいとこで、食事会

最高でしたね

ワイン、いいですね

写真は撮りにくいでしょうね

うらやましい限りですね

私たちは、糸島に「牡蠣」たべにいきます

期待してます。
Posted by u 先輩 at 2015年01月19日 10:07
しげちゃんさま、ナカムラの奥の
好日庵だったっけ、以前行かれていましたね。

ナカムラ、私はキャッツアイさんが
言われたように、ランチに前、行きました。
夜もいってみたいな~

蹲にトクサ、ツワブキ
和風なのに、ぴったりあってますね。
Posted by ゆず at 2015年01月19日 18:19
キャッツアイさん
私はやっぱり、フレンチより、チャンポンかな?

>夜なら コースはお高いのでは?
われわれ貧乏人は10年に一度位しか行けません・・・(笑)

コースの写真は、食べる飲むが忙しくてね~

帰郷したおり、ランチと言わず是非コース料理を召し上がれー

ザ・和、いいですよねー。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年01月19日 20:26
u 先輩
あまり、いいとこには向いてないみたいです。

久しぶりにワイン、美味しかったですね

>糸島に「牡蠣」
そっちもいいですね~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年01月19日 20:29
ゆず さん
好日庵は、歓迎会オア忘年会で行きました
ナカムラ制覇は、後美術館だけですね

夜の雰囲気も良いですよー

>蹲にトクサ、ツワブキ
これもいい感じでしたよ~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年01月19日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。