山羊の独り言

2013年07月07日

4人で同窓会

6人の予定が当日2名がドタキャン!!
でっ、4人!
久しぶりの”筑豊”でしたが、食い物は殆ど写っていません
飲むのが忙しくて~
生ビールの後は、冷で寒北斗、これが飲みやすくてついつい!!
ある人は、寒北斗では堪えず黒霧島をロックで飲んでましたね。
4人で同窓会
楽しく3時間飲みました、次回は盆過ぎかな??


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
九州・別府杉乃井ホテルに行って来た~
飲酒運転!!
ベルセゾン・ナカムラ
源じぃの森で忘年会
宴会帰りのカラオケ
車庫でBBQ
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 九州・別府杉乃井ホテルに行って来た~ (2016-01-22 21:39)
 飲酒運転!! (2015-07-24 21:50)
 ベルセゾン・ナカムラ (2015-01-18 22:29)
 源じぃの森で忘年会 (2014-12-11 22:10)
 宴会帰りのカラオケ (2013-09-24 20:24)
 車庫でBBQ (2013-04-14 20:04)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:38│Comments(7)飲み会
この記事へのコメント
4人だけの同窓会、ドタキャンこまりますね

どこにでもいますね、ドタキャンするひと

ゴルフのときは、困りますね、キャディフイーが高くなるので。。。。

しっかり飲んでたくさん食べたーおいしかったー

満足した。

ナイトハイク頑張って下さい。
Posted by u先輩 at 2013年07月07日 22:17
お疲れ様~でした。

話しながら飲んでいるといくらでも飲めそうな気分ですね(笑)
20日会の話は皆さん覚えているのかな~?(爆)
Posted by セブパパ at 2013年07月08日 13:48
>20日会の話
”10日会”の間違い・・・でした(汗)
Posted by セブパパ at 2013年07月08日 13:50
楽しそうです。
セブパパさんも載せられていましたね。

同窓会行けてないなー
行きたいな~~
Posted by ゆず at 2013年07月08日 17:03
u先輩
ドタキャン、本当に困りますが今回は仕方ない理由が
有ったみたいです、大目に見ます。

焼鳥屋さんなら、何とかなりますね

>ゴルフのときはキャディフイーが高くなるので。。。。
ですですよね~

ナイトハイク、考え中です
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月08日 21:19
セブパパさん
話しながら、食べながら、飲みながら、だから
時間も直ぐ経ちますね

>20日会の話、10日会”の間違
まだ酔いが残ってたのかな(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月08日 21:23
ゆず さん
顔消し、考えたけど、いいや!になりました

これからは毎月同窓会みたいですよ。
入りませんかー歓迎しますよー(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月08日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。