山羊の独り言

2017年02月20日

第14回 キッズミュージカルTOSU 公演

2月19日、兄夫婦と他4人で鳥栖市民文化会館大ホールに行って来ました
姪の晴れ姿を見に!!
平成24年の12月は、姪の姉が”博多座”で公演が有りました、その時も行きました
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
素晴らしい演技?に感動しました!!
ものすごく練習したそうですが、その成果が存分に表れていました
さぁ~宝塚か、AKBか、見えて来たねー
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演
折角スターと2ショットだったんだけど、少しピンボケカメラマンだれだicon08
第14回 キッズミュージカルTOSU 公演


同じカテゴリー(周りのこと)の記事画像
ニャンと、まあーくつろいでいる
ももちゃん 皮膚病
雪が少し降りましたね~
抱節と語る会 Ⅱ
アート書家 抱節と語る会
色違いの猫
同じカテゴリー(周りのこと)の記事
 ニャンと、まあーくつろいでいる (2017-03-02 20:54)
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 雪が少し降りましたね~ (2017-01-16 21:14)
 抱節と語る会 Ⅱ (2016-07-26 22:40)
 アート書家 抱節と語る会 (2016-07-17 21:55)
 色違いの猫 (2016-06-09 21:57)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:55│Comments(6)周りのこと
この記事へのコメント
おはようございます,

夢がありマスネ、楽しみデスネ

一緒に夢を追いかけてください。

楽しみデスネ期待してますよ。
Posted by U先輩 at 2017年02月21日 07:06
U先輩
今からの人生夢一杯でしょうね。
応援してあげたいけど、ついていけるかな???
Posted by しいたけ at 2017年02月21日 13:12
姪っ子さん 将来は女優かな
親子さんも 主役で 大喜びだったでしょう
若いって 色々な事に夢や希望が
あり いいですよね。
素晴らしいです 将来に向かって
応援して あげたいですね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2017年02月21日 14:41
キャッツアイさん
若いから色々選択肢があるからいいよね!
夢を以って生きて欲しいな!!
キャッツアイさんも、世が世であれば、って思ってないかな???

見守って陰ながら応援します。
Posted by しいたけ at 2017年02月23日 20:30
素晴らしい!!
今からサインをお願いしとこうかしら。
Posted by ゆず at 2017年02月24日 17:47
ゆず さん
私のサインでしたら、写真付きで・・・

若いっていいよね~

こちらは夢も希望も無いけど(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2017年02月24日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。