山羊の独り言

2017年01月05日

こんなに大きくなりました!!

ももちゃんです!!
ドイツ、ヤクドテリア ”母”
こんなに大きくなりました!!
友人の犬 イギリス ウェルディシュテリア  ”父”
こんなに大きくなりました!!
産まれた子 カーン 2016年7月9日産まれ
こんなに大きくなりました!!
今やももちゃんと変わらないくらい大きくなりました
顔はあまり美女には見えませんが・・・(女の子なので、華音をもじってカーンにしました)

先日は箱罠に入ってた”いのしし”を追いかけて、箱罠の周りを吠えながらぐるぐる回っていました
そろそろ山行き、将来有望かな???

同じカテゴリー(犬のももちゃん)の記事画像
ももちゃん 皮膚病
アライグマ!
私たち結婚しました♪♪
ももちゃん無事確保!!
ももちゃん、行方不明・・・
ももちゃんの首輪
同じカテゴリー(犬のももちゃん)の記事
 ももちゃん 皮膚病 (2017-02-24 21:36)
 アライグマ! (2016-08-03 21:31)
 私たち結婚しました♪♪ (2016-05-10 20:25)
 ももちゃん無事確保!! (2015-05-14 21:00)
 ももちゃん、行方不明・・・ (2015-05-12 22:12)
 ももちゃんの首輪 (2014-08-05 22:02)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:57│Comments(4)犬のももちゃん
この記事へのコメント
こんなに大きくなっていてんですね
カエルの子はカエルですかね
サラブレットですね
女か子なんですね
華音ちゃんの名前を 取ってカーンなんですね
母さんがももちゃんだから
華ちゃんでも良かったね
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2017年01月05日 22:27
「モモちゃん」立派になりましたね

リーダー犬として頑張ってるでしょうね
Posted by U先輩 at 2017年01月06日 07:58
キャッツアイさん
もう母親より大きくなった気がします
よく食べるし(鹿の生肉が大好きです)

でもサラブレットかな~
Posted by しいたけ at 2017年01月10日 11:34
U先輩
モモは、あまり活躍はしてません
娘に託したいと思っています
(モモは山に行くと帰って来なくなるのでね~)
Posted by しいたけ at 2017年01月10日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。