山羊の独り言

2017年01月24日

カーンの姉妹ですが~

先週の土曜日、友人と嘉麻市山田に猟に行きました
カーンの初めての実戦です!!カーンの姉妹(姉か妹か解らない)と、彼女らのパパと3頭で!
パパ犬の写真撮り忘れましたが(これは大分前の写真です)
カーンの姉妹ですが~
カーンの姉妹ですが~
どちらも美女でしょう~    左がカーンです!
猟の結果は、今回は何も獲れませんでしたが、途中池でカルガモを1羽獲りました

次回は、2月に入ってから行くつもりです、その時はもう一頭姉妹が来るそうです
楽しみですね~
Posted by しげちゃん山羊 at 20:26│Comments(4)カーン
この記事へのコメント
初めての「猟」頑張った結果は次回に持ち越し

雰囲気だけでも感じたのでいいのでは

次回がんばっつてほしいデスネ。

期待してますよ。

山羊さんも頑張ってくださいね。
Posted by U先輩 at 2017年01月24日 22:31
姉妹犬 毛の模様も一緒ですね カーンは
パパ似だね。
右の姉?妹?はももちゃん似だね
写真無理やり撮ったように見えます(^^;
首 握って 嫌がってるような……(´・д・`)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2017年01月29日 00:58
U先輩
他の犬について一生懸命に走ってました
雰囲気は味わったと思いますよ~

でもその後、散歩の時ゴルフ場の山に入って出て来ない事が
多くなりました、ゴルフ場は鹿・猪が沢山居ますからねー

まぁ、ながーーーーい目で見ましょうね。
Posted by しいたけ at 2017年01月31日 11:18
キャッツアイさん
まだ色がどんどん出てくるみたいですね
カーンは左側の犬ですよ~

右の犬は、ドイツ人ハーフが飼っています
この犬はGPSもついてるから、ちょいちょい山に行ってるみたいです。

又、山に行ったらアップしますね・・・・・活躍を!!
Posted by しいたけ at 2017年01月31日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。