山羊の独り言

2016年12月19日

穀・極 閉店しまーーーす。

穀・極 閉店しまーーーす。
リニューアルしてから行って無かったし、金・土しか夜はやってないみたいだから
16日の金曜日に行きました。
穀・極 閉店しまーーーす。
小梅ちゃんが、クリスマスモードで迎えてくれたけど、この日は超寒かった!!(室内も寒かった!)
穀・極 閉店しまーーーす。
一番高い料理を注文しましたが、値段もそこそこでした(???)
最初にスープ
穀・極 閉店しまーーーす。
次は、サラダ、メインから写真撮るの忘れてました・・・・(涙)
穀・極 閉店しまーーーす。
最後はこういう事でした
この日の朝、新聞で見てましたが、せっかく計画したから行こう、で行きました
食事に約1時間、その間客は我々のみ、最後まで誰も来ませんでした・・・

田舎におしゃれなレストランが出来たのに残念です!
Posted by しげちゃん山羊 at 21:53│Comments(8)
この記事へのコメント
残念ですね

田舎におしゃれなお店ができたのに

いつの間にか行政が絡んでいたんですね

今月で終わりと昨日DE愛に買いもにの時に聞きました。
Posted by U先輩 at 2016年12月20日 12:40
U先輩
川崎町で採れた野菜、果実を使ってのうたい文句でしたが
無理でしたね。
なんだか中途半端な感じでしたね、田舎だから駐車場も広くとって
大型バスなどが入れるようにすれば、もう少しもてたかも???

行政も商売人じゃないから難しいでしょうね。
Posted by しいたけ at 2016年12月20日 15:32
穀×極 閉店するんですね
とても残念です。
帰省したさいに 行ってました 
近いし美味しかったのに

食べ納めになりましたね。


 
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2016年12月20日 21:45
キャッツアイさん
残念ですね!
もっと町民も応援しないといけなかったかもね
オーナーを探してるみたいだから、東京引き払って
一発勝負しませんか?
(笑)
Posted by しいたけ at 2016年12月27日 11:17
閉店、、、、ですか、、、、
それは、残念です。
Posted by ゆず at 2016年12月28日 11:06
あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。

お元気に働いてると思いますが

いかがおすごしでしょうか?
Posted by U先輩 at 2017年01月01日 15:43
ゆずさん
ほんと、残念です…涙

近くに、こじゃれた場所が有ったのですが・・・
食い物商売、なかなか難しいみたいですね!
Posted by しいたけ at 2017年01月02日 14:23
U先輩
おめでとう御座います、今年もよろしくお願いします!

31.1と休みでした、今日から仕事に出ています
週休二日、正月休暇が有った時代がなつかしいです

今年もボチボチ頑張りましょう~
Posted by しいたけ at 2017年01月02日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。