山羊の独り言

2012年12月08日

4回目~

昨夜は山賊鍋でした、約30名で
4回目~
玄関入ると美味しそうなアジや鯛やブリが泳いでました
4回目~
2次会に誘われ、仕方なく行きましたが・・・
皆さん歌う歌う、飲む飲む!!
4回目~
警察官の方や、元自衛隊の幹部の方も居ました
4回目~4回目~
このお店もイルミネーション飾ってましたが、店の名前忘れたー
4回目~
お陰で今日も二日酔い・・・(泣)


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
九州・別府杉乃井ホテルに行って来た~
飲酒運転!!
ベルセゾン・ナカムラ
源じぃの森で忘年会
宴会帰りのカラオケ
4人で同窓会
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 九州・別府杉乃井ホテルに行って来た~ (2016-01-22 21:39)
 飲酒運転!! (2015-07-24 21:50)
 ベルセゾン・ナカムラ (2015-01-18 22:29)
 源じぃの森で忘年会 (2014-12-11 22:10)
 宴会帰りのカラオケ (2013-09-24 20:24)
 4人で同窓会 (2013-07-07 21:38)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:24│Comments(10)飲み会
この記事へのコメント
今年の忘年会の予定は何回ですか?

ほどほどに飲んでください

飲んでるときはいいが飲みすぎると。。。。。

そうこうしてると新年会またまた飲みごと

楽しみが。。。
Posted by u先輩 at 2012年12月08日 21:50
u先輩
誘われたら、断れません・・・性でしょうか???

多分、後3回はあると思いますが・・・

>飲んでるときはいいが飲みすぎると。。。。。
わかっちゃいるけど、止められない♪

新年会、これも良い響きですね~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年12月08日 21:56
山賊鍋で 忘年会 人数多いと 鍋がいいですね
今年4回目 あと 何回二日酔いかな?(爆)
食べて、飲んで、歌って 皆さん元気良さそう(汗)

新年会から 三日酔いでしょう(爆)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年12月08日 23:12
忘年会を楽しんでますね。

二次会に仕方なく行ったって・・・本当かな~?(笑)

二日酔いも慣れてしまったのでは・・・(爆)
Posted by セブパパ at 2012年12月09日 13:35
キャッツアイさん
飲み出したら、男は余り食べないから勿体無いような
鍋奉行も居ないし・・・

多分毎回二日酔いでしょう。

飲むと元気が出るみたい(カラ元気)

来年から酒止めようと思ったけど
これをやめると、他にすることないし
やっぱり、やめるの   やー-めた!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年12月09日 20:05
セブパパさん
最近は2次会には行かない様にしてたのにー
つい!

二日酔い依存症かも??
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年12月09日 20:07
忘年会、続いてますね。
体調は大丈夫ですか?
おいしくお酒が飲めるということは
元気な証拠ですね!

イルミネーションの写真
どうやって撮ったのですか?
Posted by ゆず at 2012年12月09日 20:23
ゆずさん
体調は絶好調!!

元気は有りませんが~

外に飾ってたんですよね、鏡状態になったのかな???
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年12月09日 20:49
山賊鍋、美味しいですよね~
鍋もいいですが、揚げ出し豆腐とか刺身も美味しい!

二日酔いって経験したことがないからよく分からないですが、
かなりきついんでしょう?

でも飲んでるときは楽しいでしょうから、まっ仕方ないか(笑)
Posted by マーフィー at 2012年12月09日 21:54
マーフィーさん
山賊鍋も美味しいですが、お宅の奥さんの手料理には
敵わないかな?!
でも飲んだら余り食べないから、ちょっと勿体無いような・・・

>二日酔いって経験したことが
私の場合は、キツイって言うかムカムカして
何もする気がしないので、結局ゴロゴロしてる・・・

そう!自業自得ってとこかな。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年12月10日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。