山羊の独り言

2012年11月25日

昨夜は第1回目 忘年会

場所は、フジブーさんとこの会社の直ぐ近く。
こんな感じになってるの知りませんでした、おしゃれな店が何軒も
昨夜は第1回目 忘年会
酔ってますねー、ピンボケ!!
このお店カエルが沢山居ました、料理にもカエルの唐揚げも有りました
昨夜は第1回目 忘年会

トイレにも居ましたよ~
昨夜は第1回目 忘年会
昨夜は第1回目 忘年会昨夜は第1回目 忘年会
昨夜は第1回目 忘年会
いつものように伊田の街へ繰り出し2時会に行きましたが
途中で気分が悪くなり、こっそりタクシーで帰りました
メンバーさんごめんなさい!!


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
九州・別府杉乃井ホテルに行って来た~
飲酒運転!!
ベルセゾン・ナカムラ
源じぃの森で忘年会
宴会帰りのカラオケ
4人で同窓会
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 九州・別府杉乃井ホテルに行って来た~ (2016-01-22 21:39)
 飲酒運転!! (2015-07-24 21:50)
 ベルセゾン・ナカムラ (2015-01-18 22:29)
 源じぃの森で忘年会 (2014-12-11 22:10)
 宴会帰りのカラオケ (2013-09-24 20:24)
 4人で同窓会 (2013-07-07 21:38)

Posted by しげちゃん山羊 at 19:55│Comments(8)飲み会
この記事へのコメント
忘年会お疲れ様~。

酔っぱ~だったのか体調が悪かったのか?見事にピンボケでしたね(爆)

今から忘年会は続くと思うので頑張ってくださいね(笑)
Posted by セブパパ at 2012年11月25日 20:00
セブパパさん
疲れましたー

最近仕事してるから、疲れで酔いが早かったかなー

忘年会続きますねー

是が非でも行かなきゃいいのにね~(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年11月25日 20:18
昨夜は忘年会だったのですね 今から忘年会シーズンで 飲み会 続くのでは?
体調に気をつけて 下さい。早目の退散は賢明だと思います

カエルさん 沢山居ますね
あれ この店 前にゆずさんが記載してたような…?
Posted by キャッツ・アイ at 2012年11月25日 21:02
はーい、
キャッツアイさんの言うとおり
私も行きました。
去年の夏です。
かえるがたくさん、あっちにもこっちにも
いますね。
お店の人がかえる好きなんでしょうね~

気分悪かったの、大丈夫ですか...?
Posted by ゆず at 2012年11月25日 21:49
キャッツ・アイさん
ありますね~忘年会。

調子が良ければ、早めの退散はまずないのですがー

ゆずさん、ごめんなさい、すっかり忘れてた。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年11月25日 21:58
ゆず さん
去年の夏なら覚えてるはずないね(笑)

>お店の人がかえる好きなんでしょうね~
でもメニューに 「カエルのから揚げ」 があったけどね~

今日は朝8時半から川崎町一斉清掃で缶、瓶、ゴミ拾い
をして、10時から雪舟さんの幟、看板を撤収したりしてたら
気分もよくなりました
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年11月25日 22:06
昨日はえらく酔ってましたね、写真を見ればわかります

メンバーを頭文字でも結構です教えてください

それからあまりのみ過ぎないように

まだまだ先が長いですよ、続くよ<忘年会>。。。

飲みすぎに「注意」。。。
Posted by u先輩 at 2012年11月25日 22:29
u先輩
空き腹もあったのですが、飛ばしすぎたみたいで

女子、伊・小・本・淵・毛
男子、山・村・藤・片の9人でした。

野・安も出席になってたそうですが、キャンセルだったそう
今・はその日にキャンセルでしたそうです。

明後日は雪舟さんの忘年会です、これは筑豊ハイツです。

飲みすぎにはくれぐれも「注意」しまーーーす。。。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年11月26日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。