山羊の独り言

2012年05月30日

昨夜は山賊鍋でした

この料理、山賊会席2500円
飲み放題男+1500円、女+1200円でした昨夜は山賊鍋でした
男は飲むと余り食べないから、最後はかなり残っていましたねー
最後の山賊おむすびが美味しかったー
昨夜は山賊鍋でした
離れのトイレの前に掛かっていましたが、なんて書いてあるか勿論解りませんでした
(言い訳、酔ってたから・・・)木曜日は、もくもくデーで半額らしいですよ~




同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
九州・別府杉乃井ホテルに行って来た~
飲酒運転!!
ベルセゾン・ナカムラ
源じぃの森で忘年会
宴会帰りのカラオケ
4人で同窓会
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 九州・別府杉乃井ホテルに行って来た~ (2016-01-22 21:39)
 飲酒運転!! (2015-07-24 21:50)
 ベルセゾン・ナカムラ (2015-01-18 22:29)
 源じぃの森で忘年会 (2014-12-11 22:10)
 宴会帰りのカラオケ (2013-09-24 20:24)
 4人で同窓会 (2013-07-07 21:38)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:39│Comments(10)飲み会
この記事へのコメント
ゴルフの打ち上げ毎回飯塚の山賊であります

先輩たちは車の心配がないので、飲み放題です

私は山賊にぎり、なべ、ノンアルコールで最後までつきあいます

糧がものすごくおおいですね、若いときならよかったのに。。。。
Posted by u先輩 at 2012年05月30日 21:55
また飲み事~????
よく飲めますね・・・。

ま、お酒が飲めるって健康の証だよね(笑)
Posted by セブパパ at 2012年05月30日 22:01
u先輩
飯塚の山賊、レース場の近くですか?何度か行きました
結構広いですよね

先輩にはサービスしとかないと、ですね!
最後までお付き合い!!感心です。

とても食べきれる量じゃないですね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年05月30日 22:07
セブパパさん
昨夜はある会の総会でした、約40名、しかも会計をしてるので大変でした。

>よく飲めますね・・・。
お付き合いなんです!!仕事みたいなものです。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年05月30日 22:10
もくもくデー いいね 
次回の オフ会 ここにしましょう
飲み放題が いいよね。
これ 決定です

●皆さーん コメント読んでますか?
会計は しげちゃん山羊にします。
会計が得意らしいからね。
ゆずさん 小銭や札を 
数えなくていいですよー
あれ足りないとか心配しなくてもすみますからね(暴)       キャッツアイ幹事より


えっー つゆうか また 飲み会?(暴)

>よく飲めますね・・・。
セブパパさんと 同じく・・・

40名 凄い なんの会ですか?
この人数の会計なら 大変ですね
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年05月31日 00:46
キャッツアイ様へ

はいはい、OKでーす。
足りないか心配しなくてよいのが何より....

しげちゃんさんももちろん
いつでもアルコールの入ってないハズバンドに
任せても良いです(笑)



しげちゃん様へ

鍋の他に、お刺身、揚げ物がついてていいですね。

もくもくデーは今日ですね。
鍋、半額になるので最高です。
Posted by ゆず at 2012年05月31日 18:00
キャッツアイさん
>これ 決定です
勝手に決めないように!!

会計は、飲む前に皆さんからお金を集めて即入金しました
飲んだら訳解らんようになるからね~

>また 飲み会? >よく飲めますね・・・。
お付き合い!!

何の会でしょう???
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年05月31日 21:27
ゆずさん
女性は結構食べ応えが有るんじゃないかな?
から揚げなんか沢山残ってたから、かぶりにしてましたよ。

>もくもくデーは今日ですね。
鍋、半額になるので最高です。
今日、行ったのかな?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年05月31日 21:30
今日はおとなしくおうちで。

先週行きました(笑)
Posted by ゆず at 2012年05月31日 22:19
ゆずさん
私も「今日はおとなしくおうちで」でした。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年05月31日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。