山羊の独り言

2010年05月10日

久し振りに やきとり弁慶 です

ここは やきとり筑豊 の次に行く店です
久し振りに親子3人で出かけました
ここの焼きラーメンはすごく美味しいです(やきとりなのにラーメン)
でっ 何時ものように注文しましたが写真撮る前に完食してしまいました
次にお勧めは野菜ピザ ヘルシーですよ。
久し振りに やきとり弁慶 です
久し振りに やきとり弁慶 です久し振りに やきとり弁慶 です
スジも柔らかく旨まくてビール・焼酎が進みました。



同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
九州・別府杉乃井ホテルに行って来た~
飲酒運転!!
ベルセゾン・ナカムラ
源じぃの森で忘年会
宴会帰りのカラオケ
4人で同窓会
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 九州・別府杉乃井ホテルに行って来た~ (2016-01-22 21:39)
 飲酒運転!! (2015-07-24 21:50)
 ベルセゾン・ナカムラ (2015-01-18 22:29)
 源じぃの森で忘年会 (2014-12-11 22:10)
 宴会帰りのカラオケ (2013-09-24 20:24)
 4人で同窓会 (2013-07-07 21:38)

Posted by しげちゃん山羊 at 19:26│Comments(7)飲み会
この記事へのコメント
またまた焼き鳥ですか~。
美味しそう(ゴクッ・・・)

お腹が空いたな~。
我慢して早く寝ようっと(笑)
Posted by セブパパ at 2010年05月10日 22:54
おいしそうです~
夜中なのにお腹すいてきました(^^;
空腹を忘れるためにもう寝ます~(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年05月11日 00:11
良い器使ってますな~
「美味しい」より「旨い」が似合うお店ですね!
あっ・・・ワインも飲んだろー
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年05月11日 07:40
野菜ピザ美味しそうですね☆
四角の形ってのがいいですね~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月11日 11:10
セブパパさん
たまには行きましょうか?
鹿・猪ばかりじゃ飽きるから・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年05月12日 19:34
すとんさん
もう少し早く寝ないと美容に悪いですよ
夜遅くは食べないほうが良いでしょうね
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年05月12日 19:37
器はあまり気になりませんが・・・
あれはワインじゃなくて焼酎でした
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年05月12日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。