山羊の独り言

2015年04月28日

ふくろ角

先日の有害駆除で獲れた、シカの角です
古い角を落として、生え変わっている時ですね
漢方薬になるので、売れるとか・・・
でも、猟仲間、誰も持って帰るとは言わなかったなー
ふくろ角
少し生々しいですか??
なら咲き始めた海老根蘭です
前回に続いて お目目直しです
ふくろ角
ふくろ角


同じカテゴリー()の記事画像
鹿の角が道路に・・・
鹿の復讐!!
あなぐま、アナグマ、穴熊です
昨日の駆除の成果!!
有害駆除 大猟
射撃大会(川崎町)
同じカテゴリー()の記事
 鹿の角が道路に・・・ (2016-04-09 21:21)
 鹿の復讐!! (2016-03-09 21:23)
 あなぐま、アナグマ、穴熊です (2016-03-07 20:32)
 昨日の駆除の成果!! (2016-02-01 20:51)
 有害駆除 大猟 (2015-12-21 18:46)
 射撃大会(川崎町) (2015-10-03 20:00)

Posted by しげちゃん山羊 at 22:13│Comments(4)
この記事へのコメント
はい 生々しいです(>_<)

目目直しの海老根蘭は派手じゃないけど
控えな感じがいいですね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2015年04月29日 23:32
パソコン画面で見ると
生々しかったです。

漢方になるんですね。
ちょうどこれ位の、生え始めが
いいのかな?

海老根蘭
小さい花がかわいらしくていいですね。
Posted by ゆず at 2015年04月30日 10:23
キャッツアイさん
やっぱり、気持ち悪いですか・・・(汗)

控えめな感じの、エビネ蘭いいですよね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年04月30日 22:01
ゆず さん
ごめんなさい、ちょっとグロでしたね

まだ柔らかい位がいいらしいですけどね

実物は、もっと色も良くて可愛いですが~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年04月30日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。