山羊の独り言

2016年02月01日

昨日の駆除の成果!!

猪(多分100K 超えと50K)、鹿雌4頭
私が撃ったのでは有りませんが、大物猟はグループで巻き狩りをします
配置場所を決めて、持ち場でじっと待ちます
この日は、私の待ち場近くに猪も鹿も来たのですが、距離が遠くて撃てませんでした・・・・ざんねん!!
でも仲間がやってくれました、秤が無かったので定かではないのですが、100Kは超えてると話してました
昨日の駆除の成果!!
ゴルフ場の近くの山ですが、こんな大きな猪は久しぶりに見ました
この近くもしばらくは静かになるでしょう
又、鹿が異常に増えています、獲っても獲ってもどこかからやってくるんですね
来週も頑張りますよ~

同じカテゴリー()の記事画像
鹿の角が道路に・・・
鹿の復讐!!
あなぐま、アナグマ、穴熊です
有害駆除 大猟
射撃大会(川崎町)
有害駆除の獲物、雄鹿2頭
同じカテゴリー()の記事
 鹿の角が道路に・・・ (2016-04-09 21:21)
 鹿の復讐!! (2016-03-09 21:23)
 あなぐま、アナグマ、穴熊です (2016-03-07 20:32)
 有害駆除 大猟 (2015-12-21 18:46)
 射撃大会(川崎町) (2015-10-03 20:00)
 有害駆除の獲物、雄鹿2頭 (2015-09-21 21:15)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:51│Comments(6)
この記事へのコメント
今回も、猪、鹿良くとらましたね

これでゴルフ場も少しは、荒らされる機会が減るのでは

100キロ越え<多分>大変でしたね

しばらくこの話でお酒も美味しいのでは

また獲物を。。。

期待してます。
Posted by U先輩 at 2016年02月01日 20:59
U先輩
今回よく獲れましたね
私はちらっと見ただけでしたが、仲間がちゃんと仕事をしてくれましたね

写真を載せると嫌がる人も居るけど、証拠として載せてます。

この猪、脂がハンパなく厚かったです、でも猪汁、焼肉どちらも
美味しいでしょうね

今週の土曜日位飲もうかな・・・

まだまだ頑張りますよ~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2016年02月02日 20:50
>写真を載せると嫌がる人も居るけど
はい それは私です(-_-;)

駆除 お疲れ様でした
ボタン鍋・焼き肉etですね
BBQでもやって飲んで騒いでください。
招待されても いけませんよ(^▽^ケケケ
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2016年02月02日 21:42
キャッツアイさん
安宅の人でも大都会に行くと
そうなるのかね~

>ボタン鍋・焼き肉etですね
あれっ、食べるのはOKですかー

招待は無理かな~(^▽^ケケケ
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2016年02月04日 20:30
いのししと鹿、お疲れ様でした。
先日、テレビで山の中でしとめたあと
運び出すのを観たのが
すごく大変そうで、しげちゃんさんを思い出しました。
こうして毎回、運ばれているんだろうなーと
思いましたよー。
Posted by ゆず at 2016年02月09日 17:49
ゆずさん
随分コメント遅くなりました
ごめんなさい・・・

最近ネタも無く、パソコンも閉じたままでした
今日、湯布院のもり号のおかげでアップが出来ました

先日の雪も凄かったですね、お蔭で売り上げは上がりましたがー
かなり忙しかったです。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2016年02月18日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。