山羊の独り言

2015年10月03日

射撃大会(川崎町)

今回で18回目かな?
でも私は、この大会には過去に1回しか参加していません
結構お金も掛かるしね~射撃大会(川崎町)
久しぶりにトラップ射撃をしてみて、又やりたくなりました
射撃大会(川崎町)
今日は天気も良かったし最高でした(皿(クレー)はあまり割れませんでしたが・・・)
射撃大会(川崎町)
優勝は○○さんでした、とってもお上手でしたねー射撃大会(川崎町)
11月から狩猟が始まります(猪・鹿、以外は11月15日よりです)
狩猟が始まる前に、練習して事故の無いようにするのが目的です
我々は有害駆除で銃は使ってますが、上(空)を向けて撃つことは普段ないですから
慣れることが必要ですね
今年も事故の無いように終えたいと思います。

同じカテゴリー()の記事画像
鹿の角が道路に・・・
鹿の復讐!!
あなぐま、アナグマ、穴熊です
昨日の駆除の成果!!
有害駆除 大猟
有害駆除の獲物、雄鹿2頭
同じカテゴリー()の記事
 鹿の角が道路に・・・ (2016-04-09 21:21)
 鹿の復讐!! (2016-03-09 21:23)
 あなぐま、アナグマ、穴熊です (2016-03-07 20:32)
 昨日の駆除の成果!! (2016-02-01 20:51)
 有害駆除 大猟 (2015-12-21 18:46)
 有害駆除の獲物、雄鹿2頭 (2015-09-21 21:15)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:00│Comments(6)
この記事へのコメント
たまには、変わった「えもの」でいいのでは

くたびれもないし。

練習を兼ねて

次は大物が沢山出て

引き出しが大変かもね。
Posted by U先輩 at 2015年10月03日 22:50
射撃 すっかとしそうですね
何発くらい 撃つのでしょうか?
弾使用も お金かかりますね

射撃は娯楽だから お金もかかるように
してあるのでしょうが 
駆除の為に安くできるようになるといいですが・・・
危険ですからね

次は 優勝してくださいね(笑)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2015年10月03日 23:15
U先輩
久しぶりでしたが楽しかったです

大物は、どうでもいいですね、大変だから・・・
Posted by しいたけ at 2015年10月05日 13:14
キャッツアイさん
>射撃 すっかとしそうですね
そうですね、いいですよ~
お金は掛かるけどね・・・

先日は100発近く撃ってましたね
1ゲームは20ですが、2発まで撃てますから
ちなみに2ゲームまでしました

貧乏人は楽しいことも我慢しなければ行けないんですねー

次回は優勝したいけど、当分は無理でしょう・・・
Posted by しいたけ at 2015年10月05日 13:27
駆除の安全の為に練習も
大事ですよね。
お疲れさまです。
今年も事故なく終わるように祈りたいですね。

>駆除の為に安くできるようになるといい
私もキャッツアイさんと同意見!
Posted by ゆず at 2015年10月06日 17:21
ゆず さん
マンネリが一番怖いですね。
ハイ、事故は絶対おこしません!!

そうですね、弾とクレー代結構かかりますからね
でもたまに行くから楽しいのかもね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年10月06日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。