山羊の独り言

2013年05月18日

操縦免許証更新(船舶)

8時過ぎ、友人のセブパパさんのhttp://euro450.naturum.ne.jp/
車に便乗して行橋まで行きました、講習はビデオと講義で約1時間半、みっちり
勉強しました、100海里かぁー  
舟が欲しいよ~
操縦免許証更新(船舶)
前の席の青年のシャツです、アンカーが付いてます、叉掛ける所は舟?の
形?だいぶオタクかな??
操縦免許証更新(船舶)


同じカテゴリー(趣味のこと)の記事画像
酉年(鶏年)始まりましたよ~~
食べられるカーテン!!
かち歩き!!
紅カナメの剪定
10億円ですよ~
お猿さんの石鹸
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事
 酉年(鶏年)始まりましたよ~~ (2017-01-02 18:38)
 食べられるカーテン!! (2016-06-18 21:56)
 かち歩き!! (2016-04-01 21:28)
 紅カナメの剪定 (2016-03-12 20:41)
 10億円ですよ~ (2015-12-14 20:01)
 お猿さんの石鹸 (2015-12-03 21:02)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:41│Comments(10)趣味のこと
この記事へのコメント
お二人仲良く アップされましたね
あれ みっちりお勉強してましたか?
証拠は あがっています
白状しさい!!(核爆)
証人がいますよ!(笑)

この服は笑えますね
マリンスポーツ着かな?  
格好から入るタイプ?
ツゥット・ファットで稼いで舟 買ってください。
そして 乗せてくださいね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年05月18日 23:23
キャッツアイさん
あの絵は、物凄く大事な用件がありメールしてました・・・
みっちりお勉強でしたよー。

ツゥット・ファット→トゥット・ファットです、正確には。
小金では舟は買えません、ドリームジャンボ当てなくちゃ!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年05月19日 11:08
昨日はお疲れ様でした。

しっかりお勉強したようには見えなかったけど・・・(爆)
前の人のシャツをみて笑ったり、携帯でメールしたり???

船買ってくださいよ。
お金持って死んでしまってももったいないですよ~。
老後は優雅に船長さんしましょうね!
Posted by セブパパ at 2013年05月19日 14:37
前の席のシャツの人は
セブパパさんの写真にも。
まさか自分が、二つのブログに載ってるとは
思ってないでしょうね(笑)

船買ったら、呼んでくださいね。
次回、オフ会は船上ですね~。
Posted by ゆず at 2013年05月19日 17:43
セブパパさん
昨日はありがとさん!!

殆どマスターしてるから、別に聞くこともないしねー(笑)

まだドリームジャンボ買ってない、近いうちに行って来ます
芦屋に家を建てて、10トン位のクルーザーで良いですか??
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年05月19日 21:13
ゆずさん
前の子、後ろでごちゃごちゃ言ってたから ”うるさいなー”
と、思ってたかも??
一躍有名人だよね。

>船買ったら、呼んでくださいね。
アヒルも危ないしなー

次回、オフ会は戦場かも(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年05月19日 21:20
船上→戦場 うまい 座布団一枚(^▽^ケケケ
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年05月19日 22:12
船舶の免許更新お疲れ様。

会社でヨットを持ってましたので、免許を取ろうと、思いましたが。。。

ついめんどくさくなって。。。。

また友人が船を兄弟で持っていたので、よく釣りに行きました。

楽しい思い出です。

明日、お宅の裏山に行きます、楽しみです。
Posted by u先輩 at 2013年05月20日 20:20
キャッツアイさん
ややウケ有り難う!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年05月20日 20:41
u先輩
>会社でヨットを持
ヨットは乗ったこと無いですね、風に乗ったら気持ちいいでしょうね
先日、福間の海で沢山出てました。

船で出れば、ある程度は釣れますよねー
以前は友人とよく行きましたが、最近はとんとご無沙汰です

舟を持ちたい希望は捨てていません・・・

ゴルフもいい季節になりましたね
好スコア、期待してますよ~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年05月20日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。