山羊の独り言

2016年03月12日

紅カナメの剪定

先月の終わりから、仕事から帰って夕方少しづつ始めました紅カナメの剪定
今日は5メートルまで刈り込もうとか考えながらやってます。
紅カナメの剪定
3月10日、半分が終わりました!!
すっきりしましたね~紅カナメの剪定去年切ってなかったので、枝が伸びて結構大変でした
又来週くらいから残りをぼちぼちやりましょう~紅カナメの剪定


同じカテゴリー(趣味のこと)の記事画像
酉年(鶏年)始まりましたよ~~
食べられるカーテン!!
かち歩き!!
10億円ですよ~
お猿さんの石鹸
かち歩き大会のお礼状。
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事
 酉年(鶏年)始まりましたよ~~ (2017-01-02 18:38)
 食べられるカーテン!! (2016-06-18 21:56)
 かち歩き!! (2016-04-01 21:28)
 10億円ですよ~ (2015-12-14 20:01)
 お猿さんの石鹸 (2015-12-03 21:02)
 かち歩き大会のお礼状。 (2015-06-15 21:57)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:41│Comments(6)趣味のこと
この記事へのコメント
お疲れさまです。

毎年恒例の紅かなめの剪定おつかれさまでした。

剪定した後を見ると気分がスッキリでしょうね。

ここをウオーキングしてる人も感謝してるでしょう。
Posted by U先輩 at 2016年03月13日 11:05
U先輩
返信遅くなりました
最近微妙に忙しくて・・・

ハイ、疲れました!!
以前は仕事から帰ってからやってましたが
最近は駄目ですねー
まず中々ヤル気が出てこない、短時間しか無理!!
となると捗りませんね~

あと半分は全然手がけてません、これから日が長くなるから
ぼちぼち始めますがー
今年中に終わるかな(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2016年03月19日 20:09
いつも 雪舟ロード綺麗に剪定されて
ますね
気持がいいですね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2016年03月24日 21:34
長いから、大変ですね。
お疲れ様です。
Posted by ゆず at 2016年03月28日 12:44
キャッツアイさん
いつもでは無くて2年振りかな?
仕事に行きだしたら中々時間が取れなくて・・・
ブログもネタないし、ついパソコンも・・・

草刈りもだけど、剪定も気持ちいいですね
ぼちぼち頑張ります!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2016年04月01日 21:09
ゆずさん
結構疲れますね!!
終わったら気持ち良くて

かいかん!!
になるんでしょうがね
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2016年04月01日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。