山羊の独り言

2015年12月14日

10億円ですよ~

先日、わざわざ飯塚まで行きました
10億円のために!!
あっそうか、10億とミニが7000万円でしたね、両方当たったら1070000000円かな?
そんなにいらんけどね、使い切れんし・・・
欲張らないで今回は、7000万だけにしよう。
10億円ですよ~

神様、居たらお願いしまーーーす!!


同じカテゴリー(趣味のこと)の記事画像
酉年(鶏年)始まりましたよ~~
食べられるカーテン!!
かち歩き!!
紅カナメの剪定
お猿さんの石鹸
かち歩き大会のお礼状。
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事
 酉年(鶏年)始まりましたよ~~ (2017-01-02 18:38)
 食べられるカーテン!! (2016-06-18 21:56)
 かち歩き!! (2016-04-01 21:28)
 紅カナメの剪定 (2016-03-12 20:41)
 お猿さんの石鹸 (2015-12-03 21:02)
 かち歩き大会のお礼状。 (2015-06-15 21:57)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:01│Comments(4)趣味のこと
この記事へのコメント
今回の宝くじ 10億円は凄いですよね
誰が当たるのかな?
欲ださないで 私も7000千万で手を打ちます(笑)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2015年12月15日 21:40
10億円って、びっくりな金額ですね~
私も買いましたよーー。
考えていたら、楽しくなりますね。
うししし、、、
Posted by ゆず at 2015年12月17日 20:00
キャッツアイさん
10億円は凄いけど、もし当たったら人生変わるだろうし
人間も変わるだろうね、やっぱり当たらん方がいいかな???

7000千万でも多すぎかな??
大分投資してきたからな~

でも、欲ばっちゃいかんよねー。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年12月21日 18:32
ゆず さん
しばらくは夢を見れますね~

まじめな人は当たるらしいから
ゆずさんは、期待しといていいんじゃないかな?!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年12月21日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。