山羊の独り言

2013年03月14日

塀が完成!!

1月8日から作業に入ってもらってましたが、3月8日終わりました
寒いし雪が降るし雨が降るしの3悪でしたが見事完成しました
塀が完成!!
先生・生徒の皆さん本当にお疲れ様でした、なんのお構いもせず失礼致しました
近くにお出での際は、お寄り下さい、今度はお茶くらい出ると思います・・・
塀が完成!!
我が家の大事業も一つ終えました、しばらくはジビエ料理に葉っぱを食べて過ごします
塀が完成!!


同じカテゴリー(家の事)の記事画像
後数時間で、平成28年が始まりますね
つまめる卵の黄身
ツバメ
さわがに(沢蟹)がー
平成27年が始まりました
憎っくき  鼬
同じカテゴリー(家の事)の記事
 後数時間で、平成28年が始まりますね (2015-12-31 18:40)
 つまめる卵の黄身 (2015-07-31 20:54)
 ツバメ (2015-06-26 22:01)
 さわがに(沢蟹)がー (2015-04-25 22:06)
 平成27年が始まりました (2015-01-01 21:55)
 憎っくき  鼬 (2014-11-25 21:09)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:26│Comments(10)家の事
この記事へのコメント
立派に、出来ましたね、今年はいい生徒さんが多かったの
でしょうね、いい感じに仕上がり大満足でしょうね
工事をした会がありましたね、n先生、っ先生二感謝感謝でしょう

それから14日<今日>の間違えでした
近いうちに電話して見学にいきますよろしく。。。。
Posted by u先輩 at 2013年03月14日 21:22
完成 おめでとう御座います。
立派な塀が できましたね
塗装の色も 家と 同じにされて 思ったより立派でした(^_^;)

生徒とはいえ ここまで 出来ると 頼みがいありそう!!
実家の事を 考えよう

これから 地味な 生活ですよー
飲み会も自粛して ジビエ料理と 山菜で 暮らして下さい。(核爆)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年03月14日 21:52
出来ましたね~ かっこいいです。
立派なお家が
さらに風格が出ているような。

ジビエ料理&葉っぱ(?)
おごちそうですよ~~!
Posted by ゆず at 2013年03月15日 16:11
完成しましたね。
これで一段と立派な家に見えますよ。
やれやれ一安心っていうのが本心かな~(爆)

山ちゃんとの飲み会も延期のままでしたね。
近いうちにやりましょうか?

マーフィーさんは病気で寝込んでいる訳でもないと思うのですが・・・
こんど電話でもしてみましょうね。
Posted by セブパパ at 2013年03月15日 19:46
u先輩
昨年の生徒だったら断ってたと思います(笑)

大満足してます、n先生サンキュー、感謝感謝でーーす。

電話して来て下さい、猪肉が有りますよ~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年03月15日 22:02
キャッツアイさん
有り難う。
>立派な塀が できましたね   ヘーーーイ(笑)

大事な所は先生がしますから心配なく。

早く里帰りして美味しいもの食べさせて~(核爆)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年03月15日 22:06
ゆずさん
友達が言ってました、お金持ちみたいな家に見えるって??

>ジビエ料理&葉っぱ(?)
我が家にとっては自給自足です。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年03月15日 22:09
セブパパさん
外見だけ立派になりました(汗)

>やれやれ一安心っていうのが本心かな~(爆)
そのとおり!

>飲み会も延期
再来週だったらOKですがー

マーフィーさんの件よろしく。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年03月15日 22:13
UWA~!なんと立派なお屋敷でしょう!

新宮町に花立花という洋風豪邸ばかりの住宅街がありますが、やはりこちらの日本家屋のほうが心に響きます。
Posted by e-tele. at 2013年05月08日 06:24
e-tele.さん
立派そうなのは外見だけです・・・
今は筍・蕨、山菜ばかり食べて過ごしています(笑)

>新宮町に花立花
洋風の家も良いですが
日本人、こちらを残したいですね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年05月08日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。