山羊の独り言

2013年03月08日

男の料理教室  最終

最終章は ”ばら寿司”大好きな料理です
実は、今朝学校の生徒さんが、今日でうちの作業が終わるので
ばら寿司を作ってきてくれました、偶然やね~
男の料理教室  最終
いつものレシピですが、もう知ってますね~
男の料理教室  最終男の料理教室  最終


同じカテゴリー(趣味のこと)の記事画像
酉年(鶏年)始まりましたよ~~
食べられるカーテン!!
かち歩き!!
紅カナメの剪定
10億円ですよ~
お猿さんの石鹸
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事
 酉年(鶏年)始まりましたよ~~ (2017-01-02 18:38)
 食べられるカーテン!! (2016-06-18 21:56)
 かち歩き!! (2016-04-01 21:28)
 紅カナメの剪定 (2016-03-12 20:41)
 10億円ですよ~ (2015-12-14 20:01)
 お猿さんの石鹸 (2015-12-03 21:02)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:05│Comments(8)趣味のこと
この記事へのコメント
最後までよくがんばりましたね

いろんな、料理を勉強し、これからがたのしみですね?

明日は、申し訳ありません、しごとで。。。

飲みすぎに注意してください。

近いうちに、見学にいきます

うらの。。。にいくときに。
Posted by u先輩 at 2013年03月08日 21:35
料理教室卒業なんですね。
お疲れ様でした。

今から頑張って実践してくださいね。
明日からは台所仕事が楽しくなるかも~(笑)
Posted by セブパパ at 2013年03月08日 21:52
今日で 最後だったのですね
しかも 大好きな ばら寿司だったとは
これは 覚えて自分で 作るでしょう
大好きな物は 食べるだろからね。(笑)
卒業証書は貰えましたか?
これからは ご家庭で 一通り
作って 見ましょう
料理はしないと 忘れますよ(笑)
Posted by キャッツアイ at 2013年03月09日 00:56
お疲れ様でした~
最後がお寿司とは
めでたくてぴったりですね。
次(来年度)も行かれるのですか?

寿司飯に添えられているのは
菜の花ですか?
春らしい!
Posted by ゆず at 2013年03月09日 15:07
u先輩
メイン料理は6品ですが、これを直ぐ復習すると覚えるのでしょうが・・・

でもレシピが有るから、暇な時には作ってみたいと思います

昨日は楽しく飲めましたよ~
かなり遅くなりましたが・・・(汗)

>うらの。。。にいくときに。是非寄ってください
今週の木曜日、兄弟3人と甥で行くようになりました。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年03月10日 20:55
セブパパさん
来年度もあれば参加したいと思ってます

実践して見たいけど、なかなかね~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年03月10日 20:57
キャッツアイさん
大好きな、ばら寿司で締めくくり、ラッキーでした

卒業証書は無かったのですが、「缶詰」を使った料理のレシピを貰いました

たまにはやってみようと思っています、ハイ!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年03月10日 21:01
ゆず さん
>次(来年度)も行かれるのですか?
あるかどうかははっきり解りませんが
有れば行きたいと思っています
この頭でも半分くらいは覚えるでしょうから・・・

ピンポーン、菜の花です
美味しかったですよ~
売ってるんですね、知らなかった。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年03月10日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。