山羊の独り言

2013年02月20日

香春岳を見ながら

福岡フェザントCC、17番ホールティーグランドより
香春岳を見ながら
約5年ぶりのゴルフでした。
次兄、甥の3人でプレイをしましたが、天気も良くて最高でしたよ~
えっ、スコアー!パーが一つだけー だったら大体解るよね~(涙)
なにか!!
華麗なフォームをごらん有れ!
香春岳を見ながら
以前も一時流行りましたが、最近叉出てきてるようですね、カラーボール!!香春岳を見ながら


同じカテゴリー(趣味のこと)の記事画像
酉年(鶏年)始まりましたよ~~
食べられるカーテン!!
かち歩き!!
紅カナメの剪定
10億円ですよ~
お猿さんの石鹸
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事
 酉年(鶏年)始まりましたよ~~ (2017-01-02 18:38)
 食べられるカーテン!! (2016-06-18 21:56)
 かち歩き!! (2016-04-01 21:28)
 紅カナメの剪定 (2016-03-12 20:41)
 10億円ですよ~ (2015-12-14 20:01)
 お猿さんの石鹸 (2015-12-03 21:02)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:25│Comments(14)趣味のこと
この記事へのコメント
久しぶりのゴルフ、面白かったでしょうね、パー1個よかったですね。
怪我もなくぶじにホールアウトできてよかったですね。
今度22日にラウンドのよていです
今度は90をきりたいです、3月26,27日に熊本にゴルフにいきます
そのために練習にお宅の裏で練習していきます。
もうそろそろ、工事もおわるころですかね。。。。。
Posted by u先輩 at 2013年02月20日 21:09
天気もよくて絶好のゴルフ日和でしたね。
パーは1つでもOKですよ。
で~OBの数は?(爆)

カラーボールは綺麗でいいけど・・・
スモークボールをおチビさんが自宅で遊んでいて煙だらけになりましたよ~(汗)
もう少しで火事になったかもでびっくりした事がありました(笑)
Posted by セブパパ at 2013年02月20日 21:44
5年ぶりのゴルフは 晴天に恵めれて 良かったですね
17番ホール眺めいいですね
4番?の打ち下ろしのホールも 眺め良かったよね。
で スコアは?
明日は 筋肉痛 いや 明後日かな?(爆)
カラーボール 見やすいから 見つけ安いね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年02月20日 21:54
兄ちゃん今日はお疲れさま(^O^)

久々にしては、いいスイングやったよ!!
また行きましょう(^∇^)/

ちなみにこれ…最終18番ホールです(・_・;)
Posted by かずぴ at 2013年02月21日 01:44
今日は♪

いい運動されていますね!

お願いしていたブログの立ち上げ・・・ お返事がないので一人でボツボツと更新始めましたよ~~~
タイトルは かわけんブログ です。(ヤフーブログ)
スミレ同様宜しくお願いします。
ブログネタ情報もお願いしますね!!
Posted by pa-ru at 2013年02月21日 11:08
こんないい眺めのとこなんですね~

こんなとこで、バッドじゃなかった
クラブ振ったら気持ちよさそうーって
出来ませんが。

過去に一度だけハーフ周ったことが
あります...
むちゃくちゃでした(笑)

カラーボール、きれーい♪
Posted by ゆず at 2013年02月21日 17:52
u先輩
バーディ狙いの4パットなんか有り
ゴルフは面白いですね~

22日、3000円最後の日ですね、何度も使えるなら
もう1回位行きたかったけど・・・

>90をきりたいです
今の私には絶対無理な話ですね。

熊本遠征ゴルフ、後1ヶ月有りますから90じゃなくて
80を切れるかも?

工事中々終わりません、卒業と調整してるのかな?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年02月21日 20:22
セブパパさん
OBの数は6発?だったかな?
ボールはしっかり拾いましたがー

始球式用、のスモークボールを室内で遊んだら
すごい煙が出るからビックリしますよねー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年02月21日 20:27
キャッツアイさん
この時期に、こんないい天気に恵まれて
親孝行者やったんやろね、(誰が?)

ごめんなさい、これ最終18番ホールでした
かずぴ さんの指摘が有りました(汗)

>4番?の打ち下ろしのホール
7番かな?

>スコアは?
叩きすぎて!電卓もって行ってなかったから計算できなかった(涙)

今日、早くも全身が筋肉痛でした!
カラーボール、殆ど使いません、飾りです。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年02月21日 20:36
かずぴさん
昨日は迷惑かけました
なにせ練習が嫌いなもんで・・・

スイングじゃ、スコアー上がらんしー

ひさーーーしぶりやったけど楽しかった

次回よろしく!

そうやね、最終18番ホールやったね
18番、ドライバーがチョロやったな~(泣)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年02月21日 20:41
pa-ru さん
久しぶりにいい運動させて貰いました

>ブログの立ち上げそういう作業は無理です!!
力仕事なら任せて!(笑)

>かわけんブログ です。(ヤフーブログ)
早速覗かせて頂きます

ブログネタ、参考になるようなのがね~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年02月21日 20:45
ゆずさん
もう1箇所、7番ホールはまだ高い所ですから
眺めも良かったのですがー
今回撮り忘れました(汗)

今回半日遊んで3000円でした
こんな金額ならたまには行けますが~

こんなとこで、クラブ振ったら気持ちはいいですがー
ボールが真っ直ぐ飛べばもっとキモチイイ!!

>ハーフ周ったことが・・・むちゃくちゃでした(笑)
ラウンドしたらよかったかも??(爆)

カラーボールの色、今何種類あるんだろう??
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年02月21日 20:55
フェザント、アップダウンの多いゴルフ場!!
懐かしいです。。。
大昔にキャディをやっていたので・・・

ゴルフもたま~にやるといいですよね。
筋肉痛はないですか??
Posted by naganaga at 2013年02月22日 14:12
nagaさん
アップダウン多いし、狭いし、OB出やすいし
ですよねー

自宅から近いので(約5分)、以前はよく行ってました

大昔にキャディ、さんを・・・
会った事があるかも???

年取ると、筋肉痛は2・3日後とか聞いたけど
あくる日にきました♪♪(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年02月22日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。