山羊の独り言

2013年01月12日

兄弟・従兄弟・四夫婦

自宅を14時に出て車2台で別府へー
途中 ”宇佐神宮”に何年か振りに寄りました。
兄弟・従兄弟・四夫婦
足元におにぎり見たいな三角形の石が2個並んでる、
テレビで見て、わざわざこれを見に行くために・・・
兄弟・従兄弟・四夫婦
旅館での食事前の記念写真!
兄弟・従兄弟・四夫婦
夕食後、3年ぶり位にパチンコへ、だって旅館の目の前にあるもんでー
1時間くらい遊んで(1パチ)3000円の負けかな?
でも久しぶりにワクワクしました
兄弟・従兄弟・四夫婦
帰ってから、露天風呂へ一人で、寒かったーけど
兄弟・従兄弟・四夫婦
でも、超気持ちいい!!でした。



つづく・・・



同じカテゴリー(家の事)の記事画像
後数時間で、平成28年が始まりますね
つまめる卵の黄身
ツバメ
さわがに(沢蟹)がー
平成27年が始まりました
憎っくき  鼬
同じカテゴリー(家の事)の記事
 後数時間で、平成28年が始まりますね (2015-12-31 18:40)
 つまめる卵の黄身 (2015-07-31 20:54)
 ツバメ (2015-06-26 22:01)
 さわがに(沢蟹)がー (2015-04-25 22:06)
 平成27年が始まりました (2015-01-01 21:55)
 憎っくき  鼬 (2014-11-25 21:09)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:53│Comments(10)家の事
この記事へのコメント
みなさんで温泉旅行、いいですね~

記念写真を見ていて思ったのですが、
3人のご兄弟は長兄さんが一番若く見えるんですけど・・・僕だけかな(汗)
Posted by マーフィー at 2013年01月12日 22:44
この時期は温泉が一番ですね。

マーフィーさんが言ってるのでよく見ると・・・
しげちゃんの頭が一番白いみたいですね~(笑)
Posted by セブパパ at 2013年01月13日 16:34
マーフィーさん
初めての試みでした
一人を除いて、皆プータロウなんで・・・

>長兄さんが一番若く見えるんですけど
残念ですが、皆さんそう言います(涙)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年01月13日 19:41
セブパパさん
お風呂、二日間で私は3回、長兄は4回入ってました

>しげちゃんの頭が一番白いみたいですね
一番苦労してるし、ストレスが多かったのです(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年01月13日 19:44
大分までお出かけだったんですね!
温泉気持ちよさそうです。

宇佐神宮
近いうちにいってみたいです。
立派な神社、じゃなかった神宮ですね。
ほんとおにぎりの形みたい!
Posted by ゆず at 2013年01月13日 20:30
ゆずさん
何だか久しぶりの1泊旅行だった気がします。
とっても気持良かったです。

おにぎりの形の上に乗ってお願いすれば、夫婦円満になるそうですよー
とかテレビで言ってたらしいです(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年01月13日 21:09
兄弟、従兄弟で温泉いい試みですね、皆さんお元気そうですね
いい雰囲気が感じられます、これからも時々いろんなところにいかれたらどうでしょう?
Posted by u先輩 at 2013年01月13日 21:18
身内で 温泉に 行かれたのですね
男兄弟で 仲がいいですね
宇佐神宮 子供の頃行ったきりです。

>おにぎりの形の上に乗ってお願いすれば、夫婦円満になるそうですよー
なら 皆様 ご夫婦で 乗った 事でしょうね。(笑)
あっ 乗らなくても 皆さん 円満な ご夫婦でしたね 失礼しました(汗)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年01月14日 00:29
u先輩
一人を除いて、皆プータロウなんで、叉行こう!
と言う話になりましたね。

次回はいつ、何処に、ですね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年01月14日 20:45
キャッツアイさん
>男兄弟で 仲がいいですね
近くに居るけど、用事がないと会わないし
こんな事が有ると楽しいです(特にいびきの話で盛り上がり)

>皆様 ご夫婦で乗った事でしょうね。(笑)
行ったのは、長兄と、従兄弟の嫁と、うちの嫁の4人でした
結構歩かないといけないので、後の4人はパスしてました
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年01月14日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。