山羊の独り言

2012年07月17日

りゅうのひげの植え替え

玄関前りゅうのひげを植えていましたが
雑草が生えてどれが本命か解らなくなったので
仕方なく植え替えしました、これは余ったから裏庭に植えました
りゅうのひげの植え替え
これが玄関前の植え替え後です
りゅうのひげの植え替え
しばらくしたら一面ひげだらけになると思いますが~
そうすれば雑草も生えなくなるのですがねー
りゅうのひげの植え替え


同じカテゴリー(家の事)の記事画像
後数時間で、平成28年が始まりますね
つまめる卵の黄身
ツバメ
さわがに(沢蟹)がー
平成27年が始まりました
憎っくき  鼬
同じカテゴリー(家の事)の記事
 後数時間で、平成28年が始まりますね (2015-12-31 18:40)
 つまめる卵の黄身 (2015-07-31 20:54)
 ツバメ (2015-06-26 22:01)
 さわがに(沢蟹)がー (2015-04-25 22:06)
 平成27年が始まりました (2015-01-01 21:55)
 憎っくき  鼬 (2014-11-25 21:09)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:46│Comments(8)家の事
この記事へのコメント
竜のひげも、土地とぴったり相性があえば、びしりはえますよ

家はミヅ周りのところにうえてます、結構茂ります。
Posted by u先輩 at 2012年07月17日 21:12
またわからなくなるに1票を入れたぃと思ぃます(≧∀≦)

昼間は暑ぃから熱中症に気をつけてくたさぃねぇ~♪
Posted by ぁさん at 2012年07月18日 00:33
竜のひげ って
何で言うんだろうね?

芝生見たいに沢山生えるかな?

昔は実家にもありましたが今はないです。

ぁさん と同じく一票(^^:;)
Posted by キャッツ・アイ at 2012年07月18日 15:00
u先輩
密集してくると雑草も生えなくなるのですがね~

>ミヅ周りのところにうえてます
清潔感が有っていいですね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年07月18日 15:28
ぁーさん
多分、キャッツ・アイさんと2票で終わりりだと思います
今回は暇だから大事に育てますよ~

昼間は暑ぃから、休養して夜になったら活動します(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年07月18日 15:34
キャッツ・アイさん
>何で言うんだろうね?
ハイ調べて~

芝生見たいに生えてるの結構を見ますよ~

雑草が生えすぎると消えるみたいです
私みたいに繊細なんでしょう・・・

昨日はアップした後からパソコン動かず慌てました。

覗こうかな?と思っていた皆様大変
ご迷惑をおかけしました(涙)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年07月18日 15:39
竜のひげ...
紫の玉ができますよね。
うちに二株あります。

パソコン戻ってよかったですね。
固まったんですかね。
そうなると確かに慌てます。
Posted by ゆず at 2012年07月18日 17:38
ゆずさん
昔、玉の事を仁丹とか言ってました
二株も!!

大元のミスだったみたい、心配しました。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年07月18日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。