山羊の独り言

2012年04月30日

後遺症・・・

昨日のお土産が出てました。
今日風呂から上がって何気に足を見ると、なんと左足の親指の爪の左側がくなっています
内出血状態!昨日歩いていて残り1K位から、微妙に足が痛かったのがこれかな?
大して大きな足じゃないのですが、幅が広い、靴買うときは4Eサイズを探します
田舎バージョンなのかな?

後遺症・・・

ぁーさん 昨日は33186歩24225Mだったそうです、U先輩の携帯から解りました。


同じカテゴリー(趣味のこと)の記事画像
酉年(鶏年)始まりましたよ~~
食べられるカーテン!!
かち歩き!!
紅カナメの剪定
10億円ですよ~
お猿さんの石鹸
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事
 酉年(鶏年)始まりましたよ~~ (2017-01-02 18:38)
 食べられるカーテン!! (2016-06-18 21:56)
 かち歩き!! (2016-04-01 21:28)
 紅カナメの剪定 (2016-03-12 20:41)
 10億円ですよ~ (2015-12-14 20:01)
 お猿さんの石鹸 (2015-12-03 21:02)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:36│Comments(12)趣味のこと
この記事へのコメント
今日は昨日の気持ちよい疲れが少し残り、まして朝からの雨もあり

ウオーキングを中止しました。

左の親指におだいじにといってください。。。。。
Posted by u先輩 at 2012年04月30日 21:14
u先輩
休養日も必要ですね。

親指、今日は湿布の布団を着せて上げます。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年04月30日 21:18
今晩は。「もろや」で分かりましたか。
私には「しげちゃん」は分かりません。荒平に住んでいるのでしょうか。安宅に実家があるようですが。
 それにしても、趣味は多彩ですね。猟やらテニスやら、酒豪でも。ブログもすごく更新しているし、感心しきりです。
時々、お邪魔します。よろしくお願いします。
私のつたないブログにも寄ってください。
http://umetyan1219.cocolog-nifty.com/
Posted by もろや at 2012年04月30日 22:17
足の爪に内出血とは立派なお土産で・・・。

33186歩、24225Mとは凄いですね。
さすが体力、気力には脱帽です(笑)

足お大事に!
Posted by セブパパ at 2012年04月30日 22:34
4E 広幅ですね。
青いくらで 良かった 豆じゃ ないから ましだよーん(暴)
でも 凄い 距離だよね
さすが って 感じで 尊敬しちゃいます。

あっ もろやさん から 入ってますね。
もろやさん 安宅のメンツ もうひとり
キャピキャピ 「 ぁさん 」が いますよ!

友達の輪 広げましょう!!! 
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年04月30日 23:02
痛そ~ですね(T_T)

33186歩?!!!!
すごぃですねぇ~
ご苦労さまですm(_ _)m

ちなみに、今日は14131歩です♪
Posted by ぁさん at 2012年05月01日 00:18
あー痛そうですね。

33186歩、24225Mの勲章ですね。
ウオーキング気持ちよさそう~
こんなに長い距離、私も見習いたいな。
Posted by ゆず at 2012年05月01日 18:08
もろやさん
こんばんは、9時半過ぎるとパソコン閉めますので・・・
実家も近くですがー  やっぱり「しげちゃん」では無理ですか~
趣味は多彩、と言うより遊び好きと言う事です。
>ブログもすごく更新しているし
これも暇だからですよー

早速後で寄らせていただきます。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年05月01日 19:44
セブパパさん
やっぱり安物の靴はダメですかねー
この足に合う靴もなさそうだし、我慢しかなさそう・・・

>さすが体力、気力には脱帽です(笑)
暇してますから~

足は大事ですね!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年05月01日 19:48
キャッツアイさん
超広幅ですが   なにか!
豆のほうが早く治ると思うけど

>尊敬しちゃいます。
ありがとう!その言葉で又頑張れます!!

>キャピキャピ 「ぁさん」が いますよ!
あーさんの家も近いですよ~

>友達の輪広げましょう!!! 
そうしましょう。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年05月01日 19:53
ぁーさん
今は触れば痛いけど普段は何のことはないです

>今日は14131歩です♪
仕事でそれだけ歩ける事に感謝しないと・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年05月01日 19:56
ゆずさん
へたすると生爪になるんですよー

腰痛治してウオーキング行きましょう♪♪
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年05月01日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。