山羊の独り言

2012年03月04日

タイヤ交換

もういいだろう、って事でスタットレスタイヤ交換しました
タイヤを洗ってよく見ると、タイヤの目に石ころが一杯入ってます
マイナスドライバーで1本のタイヤだけ綺麗に取りましたが
残り3本は大きいのだけ取りました、時間がかかるしー・・
タイヤ交換

元の地味ーな軽トラになりましたー
ついでに久しぶりに洗車しましたざっとー
タイヤ交換

雪さん、もう降ったらダメよ、来年にして!!


同じカテゴリー(家の事)の記事画像
後数時間で、平成28年が始まりますね
つまめる卵の黄身
ツバメ
さわがに(沢蟹)がー
平成27年が始まりました
憎っくき  鼬
同じカテゴリー(家の事)の記事
 後数時間で、平成28年が始まりますね (2015-12-31 18:40)
 つまめる卵の黄身 (2015-07-31 20:54)
 ツバメ (2015-06-26 22:01)
 さわがに(沢蟹)がー (2015-04-25 22:06)
 平成27年が始まりました (2015-01-01 21:55)
 憎っくき  鼬 (2014-11-25 21:09)

Posted by しげちゃん山羊 at 18:00│Comments(10)家の事
この記事へのコメント
タイヤ、ノーマルに替えたんですね。
もう雪が降らないといいです。
早く春になってもらいたいですね。
Posted by ゆず at 2012年03月04日 18:48
3月の忘れ雪って昔から言いますよね~(笑)

僕はまだスタッドレスで頑張りますよ!
Posted by セブパパ at 2012年03月04日 19:03
来週 そちらは 大雪注意報が出てましたよ(嘘)
3月の忘れ雪 ご用心を(^▽^ケケケ

マイベンツ 綺麗になって
気持ちいいですね。
助手席綺麗しておかないとね
VIPな お方が 乗れますようにー!!(^▽^ケケケ

タイヤ3本 忘れないうちに 小石取った方がいいですよー
また 冬に取り付けの時に
あっ! しまったと 思うかもです。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年03月04日 20:08
ゆずさん
もう降らないでしょう
降ったら歩きます。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年03月04日 20:23
セブパパさん
>3月の忘れ雪を、忘れとったらイイやろ
タイヤが減って勿体無いよー、後10年乗るんやからー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年03月04日 20:25
キャッツアイさん
3月15日過ぎたらしばらく冬眠(春眠)します
起こさない様ー

>助手席綺麗しておかないとね
VIPな お方が 乗れますようにー!!(^▽^ケケケ
誰だろう・・・
猪・鹿・にわとりー

>タイヤ3本 忘れないうちに・・・ 
もう忘れた!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年03月04日 20:30
>タイヤ3本 忘れないうちに・・・ 
もう忘れた!
早い!!!!
鶏じゃん 三歩 歩いたら 忘れるってよ(^▽^ケケケ
V
IPなお方は メーさん??
そらは 山羊さんが 一番ご存じでは・・・(暴)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年03月04日 20:46
もう春ですからタイヤ交換もokかも


私はもう少しスタットレス行こうかなと思ってます

田川迄毎日のことですから

3月15日までは、

あとは自由ですから

これからの時間の過ごし方を考えなければと

おもってます。
Posted by u先輩 at 2012年03月04日 21:30
キャッツアイさん
年よりは先が無いから何でも早い!

あっメーさんでしたー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年03月04日 21:57
u先輩
3月15日までと思っていたのですが
今日雨ですることが無かったのでインドアでできる事
やっちゃいましたー

>これからの時間の過ごし方を考えなければと
まぁボチボチ行きましょう
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年03月04日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。