山羊の独り言

2012年02月22日

またまた出ました、これは何かな?

解りますよねー
またまた出ました、これは何かな?

そうです松葉杖です
この杖見るの久しぶりです、随分前長男がバイクで怪我した時見て以来かな??
先日、次男が友人とサッカーをしてて転んで靭帯を痛めたらしく、救急で
市立病院に行き借りてきました
今は田中整形に通院しています、昔は石膏で作ったギブスをしていましたが
今は水を入れれば簡単にギブスが出来るみたいですよ

便利な世の中だー!!


もう腫れもかなりひいて、歩くのも大分見易くなりました
またまた出ました、これは何かな?


同じカテゴリー(家の事)の記事画像
後数時間で、平成28年が始まりますね
つまめる卵の黄身
ツバメ
さわがに(沢蟹)がー
平成27年が始まりました
憎っくき  鼬
同じカテゴリー(家の事)の記事
 後数時間で、平成28年が始まりますね (2015-12-31 18:40)
 つまめる卵の黄身 (2015-07-31 20:54)
 ツバメ (2015-06-26 22:01)
 さわがに(沢蟹)がー (2015-04-25 22:06)
 平成27年が始まりました (2015-01-01 21:55)
 憎っくき  鼬 (2014-11-25 21:09)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:45│Comments(10)家の事
この記事へのコメント
お見舞い申し上げます。
若いから 治りも早いでしょうが 靱帯は 痛いでしょうね。

松葉杖 男の子は 結構 経験あるかもね
若い時に  スポーツする人は 得にね。
バイクは やはり 転倒すると 怪我つきものだしね。
で 山羊さんも 経験あるかな?

そういえば どこかの ○○パパさんも 
しばらく 松葉杖に お世話になっていたような・・・(暴)
 
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年02月22日 20:59
キャッツアイさん
金曜日で1週間ですが随分いいみたいです

私は捻挫は何度もやりましたが、これの世話にはなってません

>そういえば・・・
風の噂で聞いたような気がします。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年02月22日 21:09
私も若いころから運動をしてましたが、松葉杖の世話になったことはありません、次男さんサッカーでいためとのこ、でも若いから回復もはやいでしょう。お見舞い申し上げます、色々心配がありますね元気な証ですね。
Posted by u先輩 at 2012年02月22日 22:28
u先輩
私もお陰で世話になった事は有りませんが
一つは要領の悪さも原因が有るのかな?
共思いますが・・・
でも若いことはいいですねー 
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年02月23日 07:54
写真みた瞬間、しげちゃんさんのかと思いました。

次男さん、サッカーで痛められたとのこと
早くよくなりますように。
Posted by ゆず at 2012年02月23日 12:25
ゆずさんと同じくしげちゃんかと思ぃました(笑)

松葉杖生活は不便ですょ~に
早く良くなるといいですねぇ~(≧∀≦)
Posted by あさん at 2012年02月23日 14:48
僕も一昨年お世話になりましたが・・・
でも慣れるまで歩くのが不便でした。

子供は元気がいいから治りも早いでしょうね。
Posted by セブパパ at 2012年02月23日 16:57
ゆず さん
私はこんなドンくさくは無いですー

もう直ぐ受験なのにー    困ったもんだー!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年02月23日 22:43
あーさん
私はこんなドンくさくは無いですー   っと先ほど書きましたがー
結構要領がいいんですよー
年の功と言うか・・・・

もう直ぐはーるですねー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年02月23日 22:47
セブパパさん
キャッツアイさんが言ってたようなー
>そういえば どこかの ○○パパさんも 

貴方でしたかー   ビックリ・・・・(爆)

早く治ってもらわないと、送迎が・・・大変みたい~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年02月23日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。