山羊の独り言

2012年01月31日

ジビエ(イノシシ・シカ)料理促進試食会

ジビエ(イノシシ・シカ)料理促進試食会
今日11時から川崎町コミセンで有りました
ジビエ(イノシシ・シカ)料理促進試食会
6団体から38品の料理が披露され勿論試食をさせて頂きました。
皆さん色々工夫をされてさまざまな料理が・・・
ジビエ(イノシシ・シカ)料理促進試食会ジビエ(イノシシ・シカ)料理促進試食会
↑イノシシ肉の揚げ餃子に              ↑イノシシ肉のカレー
ジビエ(イノシシ・シカ)料理促進試食会ジビエ(イノシシ・シカ)料理促進試食会
↑こちらはキッチンTAKASEさんの作です、まだまだハイカラな料理が色々有りましたがー
ジビエ(イノシシ・シカ)料理促進試食会ジビエ(イノシシ・シカ)料理促進試食会
イノシシ肉のチャーシュー特にこれは旨かったー!右はジビエ入りおこわ

ごちそうさまでした!!



同じカテゴリー(趣味のこと)の記事画像
酉年(鶏年)始まりましたよ~~
食べられるカーテン!!
かち歩き!!
紅カナメの剪定
10億円ですよ~
お猿さんの石鹸
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事
 酉年(鶏年)始まりましたよ~~ (2017-01-02 18:38)
 食べられるカーテン!! (2016-06-18 21:56)
 かち歩き!! (2016-04-01 21:28)
 紅カナメの剪定 (2016-03-12 20:41)
 10億円ですよ~ (2015-12-14 20:01)
 お猿さんの石鹸 (2015-12-03 21:02)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:51│Comments(12)趣味のこと
この記事へのコメント
ジビエ料理試食会なんて あるんですね
はいからな 料理ばかりで・・・
私は スイーツで いいですよー(^_^;)

山羊さんも 駆除した後に 色々料理
して下さい。
ジビエ料理パーティ開きましょう
楽しいかもね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年01月31日 21:22
先日西日本新聞に、ジビエ「いのしし、しか」の食材の件がのってました。プロの料理人が料理の味どんなもですか?美味しかったでしょうね、いろいろあって食べ切れなかったと思います,また、何時の日かイノシシ。orシカきたい、してます、よろしく。。。。。
Posted by u先輩 at 2012年01月31日 21:36
キャッツアイさん
こちらの方今流行ってます
と言うより害獣の活用をと言うことで
安宅の人はスイーツは無いやろー

先ほどまでイノシシの肉を小さくばらして
冷凍しました

ジビエ料理パーティいつでもOKよー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年01月31日 22:30
u先輩
本当に色々な料理がありびっくりしました
基本的には肉ですからねー
タッパーに詰めて帰りたかったです。

イノシシ。orシカいつでも良いですよー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年01月31日 22:33
どの料理もおぃしそぅですねぇ~(≧∀≦)

餃子が気になります…
Posted by あさん at 2012年02月01日 00:49
どれも料理がおいしそうできれいですね。
キッチンタカセさん、大活躍!
添田にも出張されていました。

チャシュー食べてみたい!
Posted by ゆず at 2012年02月01日 17:35
ジビエ料理、川崎町でも流行っているのかな?
美味しそうな料理がたくさん並んでいますね。
Posted by セブパパ at 2012年02月01日 20:37
あ-さん
カリカリ餃子でとっても美味しかったです
鹿肉沢山有るから作ってみたらー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年02月01日 21:00
ゆず さん
キッチンタカセさん、手を広げてますねー

>チャシュー食べてみたい!
この日これが一番美味しかったかも?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年02月01日 21:03
セブパパさん
昨日来ればよかったのにー
料理の幅が又広がったのに・・・知らなかったのかな?
今度情報が入れば連絡しますね
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年02月01日 21:05
どれも美味しそう!!
野菜のスイーツはまだ食べたことないですけど
美味しいのかなぁ??
Posted by ひつじmama at 2012年02月01日 21:16
ひつじmama さん
どれも美味しかったですよー!!

>野菜のスイーツ
うっ、私も食べた事無いでーーーす
多分まずいでしょう。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年02月01日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。