山羊の独り言

2011年12月22日

買いに行って来ました

年末ジャンボ、今日が最終日でした。
午後からわざわざ穂波ジャスコまで!!
少しですが毎年買ってます、最後の運試しですがー
過去に当たったのは3000円が最高今年は当たるような気がします
(毎年言ってる様な・・・)

一応、連番10枚、バラ20枚、スクラッチ5枚、合計で10000円です
これが億万長者になるんです。  あぁー 夢・ゆめーーーー

買いに行って来ました


同じカテゴリー(家の事)の記事画像
後数時間で、平成28年が始まりますね
つまめる卵の黄身
ツバメ
さわがに(沢蟹)がー
平成27年が始まりました
憎っくき  鼬
同じカテゴリー(家の事)の記事
 後数時間で、平成28年が始まりますね (2015-12-31 18:40)
 つまめる卵の黄身 (2015-07-31 20:54)
 ツバメ (2015-06-26 22:01)
 さわがに(沢蟹)がー (2015-04-25 22:06)
 平成27年が始まりました (2015-01-01 21:55)
 憎っくき  鼬 (2014-11-25 21:09)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:09│Comments(14)家の事
この記事へのコメント
楽しい夢を見てくださいね~。
当たった時は連絡してくださいよ(笑)
Posted by セブパパ at 2011年12月22日 21:00
「夢」。。。。100000円。。。。。。私も「夢」を同じところで、買いました。いいことが、ありそうな、新年。また来年もよろしく。
Posted by u先輩 at 2011年12月22日 21:01
今日までだったんですね。
穂波ジャスコ、あたりが出やすいのかな?

当たりますように!
Posted by ゆず at 2011年12月22日 21:22
セブパパさん
私の姿を見かけなくなったら当たってますよー
気が小さいから何処かに逃げると思いますよー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年12月22日 21:33
u先輩
100000円も買ったのですかー!!  お金持ちー。
当たらんでも良いじゃん!!

こちらこそ、色々教えて頂きありがとうございました
少し早い挨拶になってるような・・・
とりあえず、来年もよろしくお願いいたします。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年12月22日 21:36
ゆずさん
筑豊地区では一番売れてるのかな?

>当たりますように!
ありがとうございます百人力です!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年12月22日 21:39
一ケタ間違い。今日飲みごとがありましたもで、もうしわけありません。飲んだときは、コメントをかかないほうがいいですね。
Posted by u先輩 at 2011年12月22日 22:02
今年も夢を買いに 穂波ジャスコまで行かれたんですね
わざわざ・・・
で 私の分は???もう 買って送ってくれたんだよね
ありがとう。(^o^)
「捕らぬ狸の皮残余」
今年は 当たるような気がしますと  言って 何年かな?
そして 何年続かな?(^▽^ケケケ
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2011年12月22日 22:20
u先輩
わざわざ電話まで頂いて・・・
楽しいお酒を飲んだみたいで羨ましい!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年12月22日 22:54
キャッツアイさん
行きましたよー  はるばるとー

>で 私の分は???
こういうのはこつこつ働いて買うものなのです。
でも当たったらすこーーーしあげよう。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年12月22日 23:21
すこーしって?
聞きたい(--;)
はい こつこつ 働いていますよ(^^
地味なパートタイマーです(汗)

認証文字 皆も 出てないみたい
どうなっているんだろう?
よかよかブログの大元が おかしいかも・・・
しげちゃん山羊さんだけでは ありません
さっきでなかった人
私・すとんさん・ぁさん
これを 見た方 教えてください。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2011年12月23日 00:59
お久しぶりですm(--)m
いちばん元気はつらつのようでうらやましいです!
あたったら、ド~ンとお祝いやりましょう!
もちろんしげちゃんさんのおごりで☆
Posted by すとんすとん at 2011年12月23日 13:44
キャッツアイさん
私のすこーーーしは貴方のレベルの半分くらいかな?

認証文字、私の知らないところで何かが起きてる・・・!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年12月23日 22:04
すとんさん
ホントにお久しぶり!
年寄りの冷水水峠で頑張ってます

3000円当たってもねー・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年12月23日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。