山羊の独り言

2011年12月15日

献血のご褒美

今日、家に帰ると届いていました
献血当日、受付した時に60歳で百回を超えてますから
記念品がきますよーって言っていたのを思い出しました。
献血のご褒美献血のご褒美

私の事を、飲み助と感じたか??知ってたか??
なんと又、盃!! 前にも貰ったような・・・さかずきをー
献血のご褒美

でも今回は作者の名前が書いてある・・・(前はどうだったかは定かではないがー・・・)
全く知らない人であるが、頂いたからにはいい酒を買って飲みたいものである
正月にやろうかな!?
献血のご褒美


同じカテゴリー(献血)の記事画像
1年ぶりの献血
献血・・・・
今回も行って来ましたが~
かんぱん
今回も行きましたよ~  献血
大好きな??献血112回!
同じカテゴリー(献血)の記事
 1年ぶりの献血 (2015-12-08 20:43)
 献血・・・・ (2015-03-23 21:47)
 今回も行って来ましたが~ (2014-11-28 21:31)
 かんぱん (2014-03-29 22:13)
 今回も行きましたよ~  献血 (2013-12-02 20:29)
 大好きな??献血112回! (2013-07-22 21:55)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:05│Comments(8)献血
この記事へのコメント
先日、僕もまつたくおまじものを、いただきました。僕たちができる、ボランチアだと、思ってます。話は変わりますが、イルミネーションをみにいきました。すごいのひとことですね。
Posted by u先輩 at 2011年12月15日 21:06
献血でご褒美くれるんだね。おめでとう
献血の回数で グラス杯の色が違うらしいですよ。
オークションに出てました 500円くらい・・?からね。
多田美波さん 有名みたいですよ。
箱根の 彫刻の森 美術館に作品があるらしいです。
歳は1924年生まれです。
献血が快感のしげちゃん山羊さん
これからも 続けて 人助けして下さいね。 
Posted by キャッツアイ at 2011年12月15日 21:44
u先輩
ホントの話、注射大嫌いで、終わるまでの何分かは
ナースの方と話をして気を紛らわせています。
続けられるだけ続けたいですね、先輩頑張りましょう!!

毎日イルミネーション見てるようですが・・・今日は遠くまでありがとうございます
でも一見の価値があったと思います。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年12月16日 07:33
キャッツアイさん
いい事をして貰うご褒美は又格別です
>献血の回数で グラス杯の色が違うらしいですよ。  そうなんだー
500円じゃ売れないなー、いくら生活に困っても・・・

>箱根の彫刻の森 術館に作品があるらしいです
これもちょっと遠くて行けないなー

これからも続けたいですねー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年12月16日 07:39
あらためて「献血100回」
おめでとうございま~す!!

なかなかできませんよね。

こんな素敵なグラスがもらえるなんて。
添付のしおりの言葉もいいですね。

なんだかトロフィーにも見えてきます~
Posted by ゆず at 2011年12月16日 21:48
おめでとうございます。

僕も以前献血で杯を貰いましたよ。
お酒をたくさん飲んで献血してくださいって事かな~(笑)

高齢で断られるまで頑張ってくださいね(爆)

昨日は下の認証文字の入力欄がなくてコメントの送信ができなかったよ~(汗)
何でだろうね~(謎)
Posted by セブパパ at 2011年12月17日 08:05
ゆずさん
しおりの言葉、全くその通りだと思います・・・がんばろう!!

>なんだかトロフィーにも見えてきます~
久しぶりにトロフィー貰ったような気がします。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年12月17日 20:01
セブパパさん
本当に何で盃?見たいな感じですね。
もう絶対来ないでー!と言われるまで行きたいと思います

昨日の朝、コメントを返してるときに変だとは思ってましたが・・・
お手数かけました。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年12月17日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。