山羊の独り言

2011年12月07日

シクラメン 冬篭り

先日植え替えしたシクラメンです。
少し落ち着いたし寒くなったので、トイレの台に置きましたあまり暖かいと良くないみたいだから・・・
この入れ物は長兄が何年か前に作ったものです、取っ手は蔓です、板は一応焼いてます。
シクラメン 冬篭り


以外とちゃんと出来てて未だに使ってます。


同じカテゴリー(家の事)の記事画像
後数時間で、平成28年が始まりますね
つまめる卵の黄身
ツバメ
さわがに(沢蟹)がー
平成27年が始まりました
憎っくき  鼬
同じカテゴリー(家の事)の記事
 後数時間で、平成28年が始まりますね (2015-12-31 18:40)
 つまめる卵の黄身 (2015-07-31 20:54)
 ツバメ (2015-06-26 22:01)
 さわがに(沢蟹)がー (2015-04-25 22:06)
 平成27年が始まりました (2015-01-01 21:55)
 憎っくき  鼬 (2014-11-25 21:09)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:44│Comments(6)家の事
この記事へのコメント
ミニシクラメン かわいいです
花好きのしげちゃん山羊さんに 育てられると
どんな 植物も 生き生きしてるかもね・・・
お兄さんが 作った バスケット?
いや 物入れ?
使い方 色々ですね

手作りで  いい感じです(^o^)
あれ しげちゃん山羊さんよりも
お兄さんの方が もしかして 器用なのでは?
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2011年12月07日 22:00
キャッツアイさん
シクラメン、少し寒いくらいがいいそうだから・・・トイレに・・・

バスケット?の方がおしゃれだね!

兄二人以外と起用で、俺だけか、不器用なやつは!!プンプン!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年12月07日 22:16
>シクラメン、少し寒いくらいがいいそうだから・・・トイレに・・・
荒平のトイレ 少し寒いだけですかねー?
めっちゃ 寒いじゃん(^▽^ケケケ

大寒になったら また 場所替えたほうが いいかもね(^_^;)
今度は どこに飾りますかー?
Posted by キャッツアイ at 2011年12月08日 14:53
シクラメンは暖かい部屋より涼しいところの方がいいのですか~。
バスケットも焼きが入って立派な出来ですね。

花があるとホッと和みますね~。
Posted by セブパパ at 2011年12月08日 15:40
キャッツアイさん
もう少し寒くなったら又考えましょう
まだまだ、 >めっちゃ 寒いじゃん
には、なってませんから~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年12月08日 16:42
セブパパ さん
あまり暖かいと良くないみたいです
気に入ってます。
殺風景なところにポツンと有ると・・・  いいですねー!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年12月08日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。