山羊の独り言

2011年05月20日

失敗しました(涙)

子供から散髪道具を借りて髪を切りましたが・・・
髪の毛の長さを間違えました・・・

失敗しました(涙)失敗しました(涙)

帽子が必需品になりました。


同じカテゴリー(家の事)の記事画像
後数時間で、平成28年が始まりますね
つまめる卵の黄身
ツバメ
さわがに(沢蟹)がー
平成27年が始まりました
憎っくき  鼬
同じカテゴリー(家の事)の記事
 後数時間で、平成28年が始まりますね (2015-12-31 18:40)
 つまめる卵の黄身 (2015-07-31 20:54)
 ツバメ (2015-06-26 22:01)
 さわがに(沢蟹)がー (2015-04-25 22:06)
 平成27年が始まりました (2015-01-01 21:55)
 憎っくき  鼬 (2014-11-25 21:09)

Posted by しげちゃん山羊 at 22:00│Comments(8)家の事
この記事へのコメント
あちゃー ぼうさんになってしもうたん(-_-メ)
普通 まちがるかな?
何で 短かったのにまた・・・
伸ばそうと 思わなかったのか?
ださい親爺に なってますよ(-_-;)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2011年05月20日 22:32
仏さまに使える決心がつきましたか~?(爆)

中学生の頃を思い出すような頭ですね。
今から暑くなるし、いつでも散髪できるし良い事だらけ・・・。

まさか頭が○げてきたからこのスタイルに~(謎)
Posted by セブパパ at 2011年05月21日 08:01
>仏さまに使える決心がつきましたか〜?(爆)

多分 今まで 悪い事ばかりしてきたら 晩年は
身も心も 仏様に 支える決心したんでしょうね
なんなら 修業先、お寺
ご紹介しますよ。
宮崎県にお坊さんの 友達いますのでいつでも 遠慮なく言って下さいね
Posted by キャッツ・アイ at 2011年05月21日 11:04
キャッツアイさん
この歳になれば見てくれはいいんです。
問題は中身!!

ださいジジイになってますねー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年05月21日 21:28
セブパパさん
仏さまに近づいてきました、そろそろお経を覚えないと・・・

良い事だらけ・・・になればいいけど・・・

○げてきたからこのスタイルに~(謎)  それはありません!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年05月21日 21:32
キャッツ・アイ さん
坊さんは宮崎県まで行かなくてもの近くに沢山居ます。

>身も心も 仏様に 支える決心したんでしょうね
そこまで悪い事はしてないと思うけど・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年05月21日 21:36
素晴らしい!!
でも・・・スーツ着たら恐わそう~(笑)
まぁ、すぐに伸びるでしょう
OOOは髪の毛伸びるの早いから
Posted by ふじぶー at 2011年05月22日 06:46
ふじぶー さん
今は・スーツじゃ無くて作業着着てます。(笑)

>OOOは髪の毛伸びるの早いから
この○○○はスケベかな・・・?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年05月22日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。