山羊の独り言

2011年03月28日

かち歩き大会

かち歩き大会の申込書が届きました!
昨年テニス仲間と出場してみんなの足を引っ張り
迷惑をかけたことを思い出しました。

かち歩き大会

右下の写真の左の端っこに写っているのが出発前の私です(33K)

かち歩き大会

出場を、正直迷っています・・・   多分無理でしょう・・・
でももう一度歩こうかな?と言う気持ちもすこーーーーし はあります。
かち歩き大会

私は約8時間掛かり、マメを両足の数箇所に作りましたが・・・・!
どなたかいかがですか・・・?


同じカテゴリー(趣味のこと)の記事画像
酉年(鶏年)始まりましたよ~~
食べられるカーテン!!
かち歩き!!
紅カナメの剪定
10億円ですよ~
お猿さんの石鹸
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事
 酉年(鶏年)始まりましたよ~~ (2017-01-02 18:38)
 食べられるカーテン!! (2016-06-18 21:56)
 かち歩き!! (2016-04-01 21:28)
 紅カナメの剪定 (2016-03-12 20:41)
 10億円ですよ~ (2015-12-14 20:01)
 お猿さんの石鹸 (2015-12-03 21:02)

Posted by しげちゃん山羊 at 22:19│Comments(8)趣味のこと
この記事へのコメント
参加するか迷ってるんです。
昨年 8時間もかかって しかも、豆まで作って
凄く頑張ったんですね。偉い!!!
私には まね出来ません。
8時間て何㌔かな?
その半分なら 何とか歩けるかも・・・
人ごとでも さすがに8時間は
参加したらとは 無責任には 言えませんね(^_^;)
Posted by キャッツアイ at 2011年03月28日 22:57
キャッツアイさん
出たい気持ちはあるのですが、あの苦しさを思ったら・・・
豆が出来なければ少しは違うけど・・・

もし出たら今回は、もっとゆっくり景色でも眺めて歩きたいですね。
競争気味になるとムリ!
Posted by しげちゃん at 2011年03月29日 10:41
昨年は豆ができて大変だったみたいですね。
ぜひ今年はリベンジを・・・(笑)

8時間×4km/h=32kmくらいのペースですかね?
増量分の7kgシェイプアップの為に頑張りましょう!
Posted by セブパパ at 2011年03月29日 13:38
セブパパさん
ぜひリベンジしたいですが・・・
ゆっくり風景を楽しみながら歩きたいとも思っています。
年ですから記録にこだわらず!
Posted by しげちゃん at 2011年03月30日 17:05
そこまで歩ける自信がない・・・
パス1!!
Posted by 千尋千尋 at 2011年04月01日 11:15
カウントダウン始まったねラストスパート
全力投球で頑張って下さい。フレー フレーしげちやん山羊さん(^_-)-☆
Posted by キャッツアイ at 2011年04月03日 11:00
千尋さん
>パス1!!
そう言わないで若いから42.195Kコースでも・・・
Posted by しげちゃん at 2011年04月03日 15:16
キャッツアイさん
本当に盛り上がってまいりました!!
全力投球で頑張っております、遠いところからの応援ありがとうございます
大変励みになります!!
Posted by しげちゃん at 2011年04月03日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。