山羊の独り言

2010年03月09日

とみカップゴルフコンペ

第7回目とみカップゴルフコンペですが、はじめて天候に恵まれたようです。
ゴルフ場は、地元のアコーディアCCです。(元の福岡フェザントCC)
毎年2月なので。何度か雪のため順延になったりしました、元々雪の多い地区なので・・・
開会式の模様です、50組200名が毎年参加します。
とみカップゴルフコンペ
1番ホールでは、フェアウエーキープしないとチャリテーとして、500円を徴収されます。
これはジュニアの協力金となり今年も約8万円が集まりました。
私は、最近殆どゴルフはしていませんが、このコンペだけは参加しています。

とみカップゴルフコンペ
豪華賞品です、ちなみに私は110位キャディーバッグが当たりました。ラッキー!!

同じカテゴリー(趣味のこと)の記事画像
酉年(鶏年)始まりましたよ~~
食べられるカーテン!!
かち歩き!!
紅カナメの剪定
10億円ですよ~
お猿さんの石鹸
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事
 酉年(鶏年)始まりましたよ~~ (2017-01-02 18:38)
 食べられるカーテン!! (2016-06-18 21:56)
 かち歩き!! (2016-04-01 21:28)
 紅カナメの剪定 (2016-03-12 20:41)
 10億円ですよ~ (2015-12-14 20:01)
 お猿さんの石鹸 (2015-12-03 21:02)

Posted by しげちゃん山羊 at 09:10│Comments(8)趣味のこと
この記事へのコメント
フェザントは名前が変わったのですね。

8万円のチャリティーって事は160人がフェアウエーキープが出来なかったって事ですね。
で、あなたはどうでしたか?(笑)

僕も最近はゴルフをしていないな~。
Posted by セブパパ at 2010年03月09日 12:42
参加者めちゃめちゃ多そうな大会ですね~☆
フェアウェイキープしてない人だけでも160人って計算?
キープした人をあわせると・・・すごい人数ですね!
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月09日 15:10
かなり大規模ですね~(@@)!

それに商品も豪華ですね~!
110位でキャディーバック♪うらやましいです~(^-^)
(ゴルフはしませんが。。。(^^;)

いちごの箱も大量に見えてるような(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年03月09日 21:54
セブパパさん
たまにはゴルフしませんか?半年に1回くらい。
中には、1000円以上出した人も、キープしても寄付する人も
皆さんそんなにへたくそじゃありません、私以外は、レベル高いですよ!
来年は是非!!
15日まで休みです、山に行きませんか?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年03月10日 17:46
千尋さん
参加者は本当に多いです、昨年は200人を超えてました。
今年は50組限定で行いました。
昨年から、ショットガン方式でスタートしています。
とび賞でしたのでラッキーでした。
キープしてない人も、チャリテーで寄付した人もかなりいたみたいです。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年03月10日 17:57
すとんさん
年々参加者が増えてます、今年から50組限定でした。
キャディバッグもそろそろ買い替えの時期でしたから、ありがとさんでした。
いちごも20個くらいありましたよ。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年03月10日 18:01
ゴルフおつかれさまでした。
キャディバッグが当たってよかったですね。
スコアは僕のほうがだいぶよかったのに・・・僕はイチゴでした。
しかも量が多くて食べきれず腐らせてしまいました(^ _^ ;)
来年もぜひ参加したいと思ってます。
また一緒にプレーしましょうね!!!!
Posted by Mr.T at 2010年03月10日 22:26
Mr.Tさん
ゴルフ参加ありがとうございました。お疲れ様でした。
キャディバッグ狙ってました。運も実力のうち・・・
イチゴ食べたかったなー、代えてあげても良かったのにー
次回はベスグロ頂きます。来年も是非お願いします。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2010年03月11日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。