山羊の独り言

2015年04月30日

かち歩き、4回目

今回4回目の参加でした、友人と今回は距離の短いのにしよう
と言う事でCコースの13K を申し込みました
かち歩き、4回目
ところが、今回集合場所が変わっていて出発時間に間に合いませんでした
なのでー、Dコースの出発に参加しました、7.5Kの結果オーライのコースでした
半数以上が出発してたので、参加者が少ない感じです。
かち歩き、4回目
嘉穂劇場の横を通り、途中色んなスィィーツを貰って、食べながら”のんびり”歩きました
伊藤伝衛門邸にも寄りました、飯塚高校の生徒の作品、このプリンは最高に美味しかったです
又ゴールして食べたこのホルモン入りどんぶりも、野菜たっぷりでとっても美味しかったです
かち歩き、4回目かち歩き、4回目かち歩き、4回目かち歩き、4回目
帰りに、疲れとりのため、”筑豊の湯”で汗を流して帰りました
足の指とかかとが痛かったけど、少し良くなったような気がしました
来年もぜひ参加して、のんびり歩きたいですね
かち歩き、4回目
良い一日でした!!

同じカテゴリー(趣味のこと)の記事画像
酉年(鶏年)始まりましたよ~~
食べられるカーテン!!
かち歩き!!
紅カナメの剪定
10億円ですよ~
お猿さんの石鹸
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事
 酉年(鶏年)始まりましたよ~~ (2017-01-02 18:38)
 食べられるカーテン!! (2016-06-18 21:56)
 かち歩き!! (2016-04-01 21:28)
 紅カナメの剪定 (2016-03-12 20:41)
 10億円ですよ~ (2015-12-14 20:01)
 お猿さんの石鹸 (2015-12-03 21:02)

Posted by しげちゃん山羊 at 22:47│Comments(8)趣味のこと
この記事へのコメント
かち歩き参加されたんですね
Cコース間に合わなくて残念でしたね
結果オーライで 7.5㌔は
スィーツ貰えて いいですね
歩くのにいい距離だと私は思います
13㌔は結構きついかも?
来年 スィーツコース参加するなら
是非 ゆずさんと私誘って下さい(*^^*)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2015年04月30日 23:26
キャッツアイさん
どのコースでも、スィーツは貰えたと思いますよ
参加費は一緒だからね

でもまだ足が微妙に痛いです
ハズちゃんが来るなら誘いますよー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年05月01日 23:34
かち歩きたんしそうですね。実は全く関係ないんですけど、庭木屋さんというか、大規模に生い茂った木の整理をしてくださる方を探しています。庭木の剪定をされているようなんですが、すみません、どこに連絡すればいいんでしょうか?

田川郡に住んでますので近いんです。
Posted by 困ってます at 2015年05月02日 12:10
かち歩き、お疲れさまでした♪

>是非 ゆずさんと私誘って下さい(*^^*)
>ハズちゃんが来るなら誘いますよー

おいしいもの食べられて
温泉、みんなで行ったら楽しそう~
腰痛をしっかりなおして
参加を目指します!!!
Posted by ゆず at 2015年05月02日 14:23
困ってます さん
返信遅くなりました、ごめんなさい。

たまには長時間歩くのも良いかな?と思って参加しましたが
かなり足に来てます

>大規模に生い茂った木の整理
実は昨年の10月から、又サラリーマンになり、日曜日位しか
休みが取れないので、「庭木の剪定」の仕事は、あまりやってません
簡単に(一日位で)出来る作業ならいいのですが・・・

田川郡、どの辺ですか?
見に行って出来そうならやりますが!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年05月04日 21:35
ゆずさん
かち歩き、大した距離じゃ無かったのに、結構足にきてて
弱ったな、と情けなく思っています。

先日は、お疲れ様でした、お世話になりました
楽しかったです。

是非来年は皆さんで参加しましょう・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年05月04日 21:38
お返事ありがとうございます。
剪定というよりは整理整頓に近いです。見ていただいて、アドバイスだけでも大変たすかります。添田町です。中元寺のトンネルを出てちょっと下ったところなんです。
Posted by 困ってます at 2015年05月05日 10:37
困ってます さん
添田なら、毎日通ってますよー
大したアドバイスは出来ないですけど
場所がはっきりすれば、伺いますよー
仕事帰りでも。

>中元寺のトンネルを出てちょっと下ったところなんです。
添田方面に出るのかな?それとも中元寺方面??

中元寺方面遣ったら
川手さんやったかな?刃物屋さんが有りますね
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年05月05日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。