山羊の独り言

2014年09月08日

今日はまんじゅうを食べる日??

今日はまんじゅうを食べる日??
今日仕事に行ったお宅から、帰りに今日はまんじゅうを食べる日ですよ。
と言って2個頂きました
そんな日が有るんですね!!
久しぶりのお饅頭、半分頂きました(超甘かったー)

同じカテゴリー(家の事)の記事画像
後数時間で、平成28年が始まりますね
つまめる卵の黄身
ツバメ
さわがに(沢蟹)がー
平成27年が始まりました
憎っくき  鼬
同じカテゴリー(家の事)の記事
 後数時間で、平成28年が始まりますね (2015-12-31 18:40)
 つまめる卵の黄身 (2015-07-31 20:54)
 ツバメ (2015-06-26 22:01)
 さわがに(沢蟹)がー (2015-04-25 22:06)
 平成27年が始まりました (2015-01-01 21:55)
 憎っくき  鼬 (2014-11-25 21:09)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:12│Comments(4)家の事
この記事へのコメント
今日は饅頭の日 にちなみ
ウサギと月 やるじゃん
お分かっていて アップしましたね。
♪十五夜 お月さん 何みて はねーる♪
東京は曇りで 残念ながら名月はみれませんが
明日は見れそうです

饅頭を山羊さんに 上げた方 心づかいが いい感じ(*^^*)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年09月08日 21:57
たしかにそうですね。
かわいい、うさぎと月。
ぴったり!!

昨日の名月に、今日の昼間の空は
いわし雲。
秋ですね~。
Posted by ゆず at 2014年09月09日 14:38
キャッツアイさん
昨夜はいい月夜でしたね
ウサギは、居なかったような~・・・

心づかいをしてくれた方、安宅の方ですよー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年09月09日 22:08
ゆずさん
この饅頭は、少し甘過ぎでしたね

>秋ですね~
でも日中は暑かったですねー。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年09月09日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。