山羊の独り言

2014年08月04日

6ヶ月 VS 63歳

6ヶ月 VS 63歳
先日、一人でお泊りでした、夜も早く寝てお利口さんでしたよ~
6ヶ月 VS 63歳
でも、華音ちゃんやけに重くなりましたねー!!

同じカテゴリー(家の事)の記事画像
後数時間で、平成28年が始まりますね
つまめる卵の黄身
ツバメ
さわがに(沢蟹)がー
平成27年が始まりました
憎っくき  鼬
同じカテゴリー(家の事)の記事
 後数時間で、平成28年が始まりますね (2015-12-31 18:40)
 つまめる卵の黄身 (2015-07-31 20:54)
 ツバメ (2015-06-26 22:01)
 さわがに(沢蟹)がー (2015-04-25 22:06)
 平成27年が始まりました (2015-01-01 21:55)
 憎っくき  鼬 (2014-11-25 21:09)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:54│Comments(4)家の事
この記事へのコメント
かわいいあんよとおててが並んでますね(笑)

えー、もう一人でお泊りできるんですか?
おりこうさんですね~。
すごーい。
Posted by ゆず at 2014年08月05日 14:59
ゆず さん
>もう一人でお泊りできるんですか
九時過ぎにミルク飲ませて、ゲップださせてたら
寝てました

朝も6時過ぎまで寝てたし、本当にお利口さんでした

今だからできるんでしょうね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年08月05日 21:32
カノンちゃん 一人お泊まりでしたか
母乳じゃないら お泊まりできますね。
お利口さんですね
寝る子は 育つ ですよ(*^^*)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年08月05日 22:38
キャッツアイさん
初めての「外泊」かな?
親も今なら許せるだろうね

最近少し語る様になりました。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年08月06日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。