山羊の独り言

2014年06月18日

霹靂(へきれき)

霹靂(へきれき)
田川署の生活安全課の前の廊下です
薄暗いし、3階に有ります、エレベーターは有りません
いつも銃の検査はここで有ります
重たい銃を持って3階まで上がるのは大変です
霹靂(へきれき)
廊下の壁にポスターが貼ってました
映画見てないから解らんけど・・・
晴天の霹靂、振り込め詐欺となんか関係あるのかな??
この字難しい、晴天が無かったら読めなかったな~

同じカテゴリー(趣味のこと)の記事画像
酉年(鶏年)始まりましたよ~~
食べられるカーテン!!
かち歩き!!
紅カナメの剪定
10億円ですよ~
お猿さんの石鹸
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事
 酉年(鶏年)始まりましたよ~~ (2017-01-02 18:38)
 食べられるカーテン!! (2016-06-18 21:56)
 かち歩き!! (2016-04-01 21:28)
 紅カナメの剪定 (2016-03-12 20:41)
 10億円ですよ~ (2015-12-14 20:01)
 お猿さんの石鹸 (2015-12-03 21:02)

Posted by しげちゃん山羊 at 22:14│Comments(6)趣味のこと
この記事へのコメント
映画、主人公が雷に打たれ、死んだ両親にあえる。。。

なんかそんなドラマらしいですよ。
Posted by u 先輩 at 2014年06月18日 22:30
確か劇団ひとりさんの脚本でしたね、
タイムスリップして 若い時代のお父さんに
会って …
多分 家族の絆かな?
詐欺も日頃から家族がコミュニケーションとれて
いたら 合わないどろうと言う事でしょうかね?
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年06月19日 06:20
漢字難しいですね〜〜
私もこれだけだと読めません!

それにしても、3階まで重いのに
大変ですね。
一階だったらいいのに。
Posted by ゆず at 2014年06月20日 17:08
u 先輩
>雷に打たれ、死んだ両親にあえる。。。
面白いのでしょうか??

最近映画も行ってないな~

見たいというのも無いし・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年06月20日 20:51
キャッツアイさん
>家族の絆かな?
詐欺も日頃から家族がコミュニケーションとれて

そういうことでしたか・・・

儲け話にすぐ飛び込む、詐欺もあるみたいだけど
自業自得、みたいなところ有るよねー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年06月20日 20:55
ゆず さん
漢字は、読むのはどうにか出来ても
書く方は全く駄目です・・・

田川署、古いしそろそろ建て替えの時期かな??
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年06月20日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。