山羊の独り言

2014年06月05日

剪定というより、バッサリと!!

こちらのお宅、道路の横にあり、植木が道路にはみ出しているので
切って欲しいとの事で、二人がかりで作業しました
剪定というより、バッサリと!!
  作業後
剪定というより、バッサリと!!
この場所、結構車の通りが多くて(道路は狭いし)切った枝を落とさないように
慎重に作業しました

作業前
剪定というより、バッサリと!!
作業後
剪定というより、バッサリと!!
これだけ切ると、スッキリと言うより、笑えますね・・・

同じカテゴリー(便利屋さん (トゥット ファット))の記事画像
庭木の剪定のバイト
焼き鳥 筑豊 植木の剪定
松ノ木の芽摘み&剪定
雑草対策!
今日のお仕事
今日のお仕事の一部
同じカテゴリー(便利屋さん (トゥット ファット))の記事
 庭木の剪定のバイト (2015-11-26 20:48)
 焼き鳥 筑豊 植木の剪定 (2013-07-30 20:46)
 松ノ木の芽摘み&剪定 (2013-06-24 21:31)
 雑草対策! (2013-05-16 21:31)
 今日のお仕事 (2013-04-09 20:52)
 今日のお仕事の一部 (2012-11-16 21:21)

この記事へのコメント
見事ですね、きれいに仕上がってますね

お客さんも、喜んでくれたでしょうね

はっきり結果が出るから、いいですね

暑いけど、熱射病にかからないように。。。。
Posted by u先輩 at 2014年06月05日 22:54
便利屋さん 頑張っていますね
ばっさりしすぎて・・・ちょっと
寂しいような?
まめに 手入れ出来ないと ばっさりがいいのかもね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年06月06日 00:13
ほんとバッサリですね。
風の通りがよくなったでしょうね~
すっきり!!

道路の横だから、気を使われたでしょうね
Posted by ゆず at 2014年06月06日 21:58
お疲れ様でしたm(_ _)m

かなりサッパリしましたね(≧∇≦)
Posted by ぁさん at 2014年06月06日 23:42
u先輩
きれいと言うより、度々切るのは大変だから
格好は、どうでもいいから思いっきり切ってと言われたので
その通りに切りました。

この家空家になってて、随分手入れしてないみたいでした

暑いので、ポカリをがぶ飲みしています。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年06月08日 19:40
キャッツアイさん
>ばっさりしすぎて・・・ちょっと寂しいような?
お客様から言われた通りバッサリやりました。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年06月08日 19:42
ゆず さん
庭の中も、草ぼうぼうでしたが草刈り機で
切ってスッキリしましたよ~

土木事務所から、道路に木がはみ出しているから
切る様に言われたのかな??
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年06月08日 19:45
ぁさん
かなりサッパリしましたが、切り枝が凄いです。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年06月08日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。