山羊の独り言

2014年01月23日

雪でクローズ!!

ももちゃんも、大喜び!!
雪でクローズ!!
昨日は、今季初めての雪らしい雪で、ゴルフ場クローズ。
雪でクローズ!!
雪でクローズ!!
雪でクローズ!!
駆除の班長に電話が有り、クローズなので鹿・猪の駆除をして下さい
平日なのでメンバーは6人でした、午前中頑張りましたが、、成果は鹿1頭のみでした
そう簡単に獲れるものでもないのよね~

勢子(犬を連れて山の中を廻る役目)から、お土産を貰いました
雪でクローズ!!


同じカテゴリー(趣味のこと)の記事画像
酉年(鶏年)始まりましたよ~~
食べられるカーテン!!
かち歩き!!
紅カナメの剪定
10億円ですよ~
お猿さんの石鹸
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事
 酉年(鶏年)始まりましたよ~~ (2017-01-02 18:38)
 食べられるカーテン!! (2016-06-18 21:56)
 かち歩き!! (2016-04-01 21:28)
 紅カナメの剪定 (2016-03-12 20:41)
 10億円ですよ~ (2015-12-14 20:01)
 お猿さんの石鹸 (2015-12-03 21:02)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:48│Comments(9)趣味のこと
この記事へのコメント
今日行って来ました、9番ホールにわながかけてありましたが。。。。。

猪が穴を掘ってました

各ホール、かなりやられてますね

猟友会のメンバーさん頑張って下さい、勝手なお願いですが。。。

バンカーにも足跡があります。よろしく。。

「ももちゃん」よろしく。。
Posted by u先輩 at 2014年01月23日 22:42
8番のショートホール、今日はパーでした。
Posted by u先輩 at 2014年01月23日 22:45
初積雪ですね。
ももちゃん久しぶり登場 しっかりカメラ目線が かわいい(^。^)

こちらは まだ 雪は 降っていませんよ。
ゴルフ場 雪でクローズ
駆除もそうそう うまくいくものでは 有りませんね。
お疲れ様でした。
カラーボール貰ったのなら 今度 ゴルフ行ってみては? 
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年01月23日 22:59
『雪が降ったら、ソリを持ってゴルフ場に行こ〜(≧∇≦)』って、
流行ってましたが、確実に打たれてしまぃますね(>_<)
Posted by ぁさん at 2014年01月24日 00:27
駆除お疲れ様でした。

真っ白な中、しっかりこっちむいた
ももちゃん、かわいらしい!

雪が降ると、やっぱり
犬は喜び♪ですね~
Posted by ゆず at 2014年01月24日 10:10
u先輩
9番ホールと、1番と2番の間位(茶店の近く)にも
箱罠が有りましたね

ゴルフ場が管理してるみたいだけど
罠にはなかなか入らないみたいですね

穴ポコ、かなり沢山有りましたね

8番のショートホール、以前と比べて短くなりましたが
パーはお見事です。

ももちゃん、猟デビューはもうしばらく掛かりそうです。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年01月25日 20:31
キャッツアイさん
犬は、はだしで元気いいですね

ゴルフ場、年中無休だから、たまにはいいのかも??

ゴルフ場の獣達は、学習してるみたい、中々捕れません!!

先日、ゴルフ場から平日招待券を貰ったから
兄達と行きたいと思っています
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年01月25日 20:36
ぁさん
ちゃんと、獲物を確認してから撃つのが基本ですから
大丈夫ですよ~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年01月25日 20:37
ゆず さん
こんな所で駆除できるのは、楽しいですね
見晴らしはいいしー

はい、ももちゃん大喜び♪でしたよ~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年01月25日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。