山羊の独り言

2013年07月12日

川崎亭一門会  落語

7月21日(日)13時30分より
川崎亭好朝さん達落語が有ります
以前、旧安宅小学校で聞きましたが、中々面白かったです。
この日行きたいのですが、参議院選挙の投票日で立会に行く事になってます(残念!)
川崎亭一門会  落語
この日に行けない人は、7月23日に(火)同和問題啓発講演会
吉田大作さん(川崎亭好朝さん)講師でお見えになります
落語はしないでしょうが、面白い講演になると楽しみにしています
この日は誰かの誕生日ですが、是非行こうと思ってますよー(笑)
暇な方行きましょう!!
川崎亭一門会  落語


同じカテゴリー(趣味のこと)の記事画像
酉年(鶏年)始まりましたよ~~
食べられるカーテン!!
かち歩き!!
紅カナメの剪定
10億円ですよ~
お猿さんの石鹸
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事
 酉年(鶏年)始まりましたよ~~ (2017-01-02 18:38)
 食べられるカーテン!! (2016-06-18 21:56)
 かち歩き!! (2016-04-01 21:28)
 紅カナメの剪定 (2016-03-12 20:41)
 10億円ですよ~ (2015-12-14 20:01)
 お猿さんの石鹸 (2015-12-03 21:02)

Posted by しげちゃん山羊 at 17:33│Comments(9)趣味のこと
この記事へのコメント
>参議院選挙の投票日で立会に行く事になったます(残念!)
ご苦労様です!
投票に不正がないようによく見張ってくださいね。

川崎町にも落語文化が流行ればいいですね。
Posted by セブパパ at 2013年07月13日 09:37
あら 選挙の立会いされるんですね
終日かな?
一門会 活動頑張っていますね
木戸銭 800円 が 高くていけないとか?(爆)
会場で 木戸銭の金額もかわるでしょうね

応援していきたいですね
巳の助さんの落語 なかなか面白いらしいですよ
もろやさんが言っていました 聴いてみたいですね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年07月13日 15:33
選挙の立会い、お疲れ様です。
一日、見張るの疲れそうです。
午後から行ったら、みなさん眠そうですもん。

落語、面白そうですね。
子供さんも一門にいるんですね
すごいな~
Posted by ゆず at 2013年07月14日 21:36
セブパパさん
>なったます→なってます  ですね。

ハイ私が、不正しないように気をつけます(笑)

落語、面白いですよね、声も大きいし、メリハリが効いてね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月15日 22:08
キャッツアイさん
立会は、〇長の仕事の一つです
前回の衆議員選挙の時は、用事で出来ませんでしたので

木戸銭 800円、は確かに高い!!
年金生活者にはキツイ!
>会場でかわるでしょうね

巳の助さんの落語は、聞いた事が有りませんねー

>応援していきたいですね
次回は土曜日とか、夜とかにして欲しいな。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月15日 22:16
ゆずさん
朝6時45分迄に会場に来るように言われました
叉終わりは20時!12時間以上、眠くなるよね~

子供さんのは聞いたことないですね~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月15日 22:21
私の地元も、勉強会が7月7日にありました。

200名くらい参加してありました
Posted by u先輩 at 2013年07月16日 22:48
選挙の立会人、おつかれさん

票が確定するまで、おつかれさまです

たいへんですよ。。。

私も、何べんか経験しましたが。。。。。

おつかれさまです。。。。。。
Posted by u先輩 at 2013年07月16日 22:51
u先輩
200名くらい参加、凄いですね
川崎町、とてもそんなに来ないと思います(涙)

立会は投票場ですから、一応6時45分から20時迄だと思います
でもながーーーい1日になりそうです。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月17日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。