山羊の独り言

2013年07月05日

ナイトハイク・「夢運」ハイク

去年、参加したので「お知らせ」が来ました
昨年は友人と二人で参加しましたね、
今年はどうしょうかな??

夜だから景色は殆ど見えないし、余り面白くは無かったような・・・
中継地点で、色々珍しいものが食べれて
それは楽しかったですが~
ナイトハイク・「夢運」ハイク
募集予定人員、1500名だそうです、年々増えてるのかな?
貴方も一度参加してみませんかー

お知らせが、少し薄くて見えにくかったですね



同じカテゴリー(趣味のこと)の記事画像
酉年(鶏年)始まりましたよ~~
食べられるカーテン!!
かち歩き!!
紅カナメの剪定
10億円ですよ~
お猿さんの石鹸
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事
 酉年(鶏年)始まりましたよ~~ (2017-01-02 18:38)
 食べられるカーテン!! (2016-06-18 21:56)
 かち歩き!! (2016-04-01 21:28)
 紅カナメの剪定 (2016-03-12 20:41)
 10億円ですよ~ (2015-12-14 20:01)
 お猿さんの石鹸 (2015-12-03 21:02)

Posted by しげちゃん山羊 at 22:02│Comments(6)趣味のこと
この記事へのコメント
1500人参加とは一大イベントですね。
第21回ってあるのでかなり前から行われていたのに昨年まで知りませんでした。

懐中電灯照らしてぞろぞろ歩くって異様な雰囲気かな~?(笑)
Posted by セブパパ at 2013年07月06日 09:12
ナイトウォーク、夜は意外に
涼しいんでしょうか?

途中で食事するのも楽しそうです。

参加したい気持ちはあるけど
途中で脱落しそう...
Posted by ゆず at 2013年07月06日 17:52
孫が生まれてからずっと忙しい テレビも殆ど見る事なく パソコンも同じくする時間も
なのでウォーキングもしていません。
ナイトウォーキング
昨年参加されていましたね
今年は連れがいないのでしょうか?
山羊さんなら 一人でも大丈夫でしょう
コミュニケーション上手だから すぐお友達できるのでは?
Posted by キャッツ・アイ at 2013年07月06日 20:31
セブパパさん
年々参加者が増えてるみたいですね
ラブ子ちゃんは去年40Kに参加してましたよ~

嘉穂町の山の中が賑やかになりますよー

>ぞろぞろ歩くって異様な雰囲気かな~?
はたから見たら正にそうでしょうね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月07日 21:14
ゆずさん
歩き出すと、つい、先を急ぎたくなるので
涼しくは無かったような・・・・

>途中で食事するのも
食事はしませんよー、差し入れは少し有りますが

>参加したい気持ちはあるけど
ハズちゃんと手を繋いで頑張りましょう(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月07日 21:19
キャッツ・アイさん
嬉しい悲鳴をあげてるかな?
しばらくはゆっくり出来ませんね。

今年はどうしようかと迷っています
一人でも参加しようという気になってません・・・

本当はコミュニケーション苦手なんですよ~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年07月07日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。