山羊の独り言

2013年03月24日

雪舟ロードのさくら

今日はいいお天気でした。
今が身頃!我が家の桜(嘘)
雪舟ロードのさくら
雪舟ロードのさくら
孫たちが久しぶりに来ました、インフルエンザに罹ってたらしい
族総出で散歩ォァ土筆採りに行きましたよー キラトもチャリンコに乗ってます
私はカメラ片手に山羊のメーさんを引いて、あっ、ももちゃんも居るんだけどー、写ってない・・・
雪舟ロードのさくら
土筆もこんなに沢山!
今からはかまとりです・・・涙・・・
雪舟ロードのさくら


同じカテゴリー(はな)の記事画像
えびね蘭
こんなところにも 彼岸花が~
咲き始めました 彼岸花
斑入りの”桔梗”
あけび VS むべ
今回も可愛らしい花ですよー
同じカテゴリー(はな)の記事
 えびね蘭 (2017-04-24 21:32)
 こんなところにも 彼岸花が~ (2015-09-14 21:06)
 咲き始めました 彼岸花 (2015-09-04 22:40)
 斑入りの”桔梗” (2015-07-29 12:06)
 あけび VS むべ (2015-04-23 22:05)
 今回も可愛らしい花ですよー (2015-04-10 22:19)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:51│Comments(8)はな
この記事へのコメント
桜各地で満開ですね。

土筆採るのはいいけどハカマの処理などあとが大変ですね。
でも春の味覚を楽しんでくださいね~(笑)
Posted by セブパパ at 2013年03月24日 22:38
今日は♪

竹林の整備、有難うございました。
どうしたものかと本当に悩んでいたところでした。

帰り間際にタケノコまで見つけてもらって(当たり前の様にもらってきました)
帰ってすぐに茹でて美味しくいただきました。

グルメフェアどうなる事かと心配していますが出来る事をやっていくしかないですね。
心配で眠れない←嘘です。

ありがとうございました。
またお願いします。
Posted by pa-ru at 2013年03月25日 17:29
幸せな時間が、流れてますね、お孫さんと一緒いいですね

やぎに、ももちゃんも一緒。。。

土筆も結構取れてますね

本当にいい散歩コースがありいいですね。。。。。
Posted by u先輩 at 2013年03月25日 19:45
この桜 色が濃いですね
オカメ桜でしょうか?
桜も種類多いから 名前の 見分け付けにくいですよね

お孫さん達と 桜見ながら ファミリーで 散歩土筆とり いいですね
ももちゃん メーさん 映ってないのは ちょっと残念です
輝音君 自転車乗れるようになったのですね
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2013年03月25日 20:28
セブパパさん
ホント、各地で桜自慢してますね~

昨夜は、ハカマの処理が終わったのが12時でした(泣)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年03月25日 20:47
pa-ru さん
あんな仕事は好きですから、いつでも声かけてください。
でも旦那さんも、黙々とやりますねー、チェンソーまで買って!

今日うちの山に行きましたら、大きいのが5本くらい有りましたよー

>グルメフェアどうなる事かと心配していますが
でしょうね!不安気味でしたよー、でも何とかなるでしょう・・・

心配でも、よく眠れるならOKでしょう。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年03月25日 20:53
u先輩
ひさーーーしぶりに孫たちと遊びました
家の中より外遊びがいいですね

このロード、本当に重宝してます

土筆も随分大きくなりましたねー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年03月25日 20:56
キャッツアイさん
ピンクピンク、してますね

家族総出で散歩したのは久しぶりでした
こんな時間はいいですね。

ももちゃん・メーさん、リードをつけてるから写真撮り辛くて・・・

キラト、一応乗れるようになりましたが
まだ漕ぐ力が弱いので余り進みません。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2013年03月25日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。