山羊の独り言

2012年11月16日

14日の記事の訂正です

この花、ヤブランと紹介しましたが、キャッツアイさんより
吉祥草(キチジョウソウ)が正解だと、コメントを頂きましたので訂正いたします。
14日の記事の訂正です


同じカテゴリー(はな)の記事画像
えびね蘭
こんなところにも 彼岸花が~
咲き始めました 彼岸花
斑入りの”桔梗”
あけび VS むべ
今回も可愛らしい花ですよー
同じカテゴリー(はな)の記事
 えびね蘭 (2017-04-24 21:32)
 こんなところにも 彼岸花が~ (2015-09-14 21:06)
 咲き始めました 彼岸花 (2015-09-04 22:40)
 斑入りの”桔梗” (2015-07-29 12:06)
 あけび VS むべ (2015-04-23 22:05)
 今回も可愛らしい花ですよー (2015-04-10 22:19)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:28│Comments(8)はな
この記事へのコメント
キッチョムソウ・・・
多分大分ではこう言うと思うけど(笑)

これでいいよね~(爆)
Posted by セブパパ at 2012年11月16日 22:08
訂正記事が出たので、私もネットで見ました

確認しました。
Posted by u先輩 at 2012年11月16日 22:40
先日は 間違えました
訂正ありがとうございます。(汗)
調べると こちらも勉強になります
ありがとう。
調べても 名前すぐ忘れるけど
この名前なら 地名が ヒントで 覚えられそう
東京に 吉祥寺(きちじょうじ)という街が あります
だから 忘れないかも・・・

セブパパさん
キッチョムじゃ ないですよー(笑)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年11月17日 00:03
セブパパさん
大分県人、はOKでしょう。(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年11月17日 21:11
u先輩
お騒がせ致しました

24日の件どうしますか?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年11月17日 21:13
キャッツアイさん
今回、何度も名前出たから覚えました

でも直ぐ忘れるからな~(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年11月17日 21:15
24日はゴルフコンペがありますので、本当に申し訳ありません

「欠席します」皆さんに宜しくとお伝えください
Posted by u先輩 at 2012年11月17日 22:33
u先輩
了解しました。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年11月18日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。