山羊の独り言

2012年11月10日

プリンセチア

10月30日の記事、嘘ついてました。
ごめんなさい!
金曜日に山田のT歯科に行き、Nsさんに指摘されましたー
プリンセチアって書いとうよって!そうやね~  でも殆ど変わらんから
ピンクのポインセチアでよかろうもん!  ね!
プリンセチア

よくよく見ると、SUNTORY
お酒やさんが作ったとかいな。 


同じカテゴリー(はな)の記事画像
えびね蘭
こんなところにも 彼岸花が~
咲き始めました 彼岸花
斑入りの”桔梗”
あけび VS むべ
今回も可愛らしい花ですよー
同じカテゴリー(はな)の記事
 えびね蘭 (2017-04-24 21:32)
 こんなところにも 彼岸花が~ (2015-09-14 21:06)
 咲き始めました 彼岸花 (2015-09-04 22:40)
 斑入りの”桔梗” (2015-07-29 12:06)
 あけび VS むべ (2015-04-23 22:05)
 今回も可愛らしい花ですよー (2015-04-10 22:19)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:34│Comments(4)はな
この記事へのコメント
>ピンクのポインセチアでよかろうもん!  ね!
うん いいやんね
ポインセチアで いいばい(笑)

本当だ サントリーが 出しているんだね
ネットみると 花・野菜苗まで 販売していますよ
お酒だけでは 会社も厳しいのでしょうね
プリンセチア 大当たりかもね?
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年11月11日 00:40
華丸大吉じゃありませんが
私も「ピンクのポインセチアでよかろうもん」で~す。

プリンセチアはプリンセスから来てるんですかね。
確かにお姫さまっぽいですね。
Posted by ゆず at 2012年11月11日 18:27
キャッツアイさん
よし、こっちはピンクのポインセチアでいくばい。

最近、大手の企業が色んな事に手を伸ばしてますね
資本が有るから出来るんでしょうね

宝くじ、当たったら考えるけど・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年11月11日 19:46
ゆずさん
OKです。

そう言えば、何となく奥ゆかしいと言うか
清楚と言うか、「姫」 ですね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年11月11日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。