山羊の独り言

2012年05月11日

またまた、カエル ネタですが~

先日某役場の○○課の窓口で見かけて頂きました
その時職員が「何ですかそれ」ってこちらの方がビックリしました
あんたがたの窓口に置いてるんやろー、なのに知らんのー・・・
これシールになってるので経費もかつがつ掛かってると思うけど
農林水産省!無駄遣いじゃないん
もっと生きた使い方をしてよ~、我々の税金をー!!またまた、カエル ネタですが~


同じカテゴリー(行政のこと)の記事画像
ダメ行為!!
「懐かしの上山田線」展
かわさきまち秋まつり
さあ行こう!川崎
オペラ歌手が歌うフォークソング
はっち
同じカテゴリー(行政のこと)の記事
 ダメ行為!! (2015-10-09 21:53)
 「懐かしの上山田線」展 (2015-10-08 20:49)
 かわさきまち秋まつり (2015-09-27 10:41)
 さあ行こう!川崎 (2015-09-10 22:30)
 オペラ歌手が歌うフォークソング (2015-07-09 22:55)
 はっち (2015-07-06 20:48)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:41│Comments(10)行政のこと
この記事へのコメント
かえるネタ大歓迎!
かわいいですもん。

しかし〇〇役場での出来事は、いただけません。
こういうこと言われたら、ガクッときますね。
把握して欲しい...
Posted by ゆず at 2012年05月11日 22:11
消費税を上げなければって国会で討論が始まりましたが・・・
その前にムダな浪費を一刻も早くやめて欲しいですね。

国民の税金を使っていろんな事業をして赤字になっても誰も責任を取っていませんよね!(怒)
せめて民間並の危機感は持って欲しいよな~。
Posted by セブパパ at 2012年05月11日 22:21
このシール必要ありますかね
貧乏な町は
節約して、欲しいです。○○役場 は 内々の
連絡網が ちゃんと出来てないんですね。
会社でも 良くある事ですが、たて、横の連携が出来ないと 知らない事 良くあることですね。
Posted by キャッツ・アイ at 2012年05月11日 22:28
農作業の死亡事故が少しでも減少する事1枚のシールにしたのに

いいもの作ったのに,みんなが理解してないて残念。。。

行政の人もう少し考えてね。。。
Posted by u先輩 at 2012年05月11日 22:51
無駄ですねぇ~

カエルもかわぃくなぃし…( ̄^ ̄)
Posted by ぁさん at 2012年05月12日 01:07
ゆずさん
>かわいいですもん。  ???
仕事での申し送りが出来てないのかな?
指示が末端まで届いてない・・・大丈夫かな??
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年05月14日 16:17
セブパパさん
>ムダな浪費を一刻も早くやめて欲しいですね。
無駄を省けば少々の消費税アップもOKなんですが
無駄が省けない、わがままほうだいやってきてるからね~

親方日の丸をどげんかせにゃ!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年05月14日 16:24
キャッツ・アイさん
大多数の人が見れば少しは効果はあるのかな?
って思いますが・・・

>連絡網が ちゃんと出来てないんですね。
ですです!休みの人も居るだろうから
必ず皆が見れるような”連絡網”を作るべきだと思いますね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年05月14日 16:28
u先輩
農作業の死亡事故、結構多いみたいだから
大事な事だけど、折角作ってもこれじゃぁね~ですね
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年05月14日 16:30
ぁーさん
カエルがかわぃくなぃから無駄なのかな~
確かに適当みたいな感じがしますね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年05月14日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。