山羊の独り言

2012年02月07日

メーさん  田んぼ・土手の草を食べる・・・

メーさん  田んぼ・土手の草を食べる・・・
最近新鮮な草が無いなぁー
枯れ草ばかりになってー・・・

こんなに痩せてしまったー・・・ってことはないなぁーメーさん  田んぼ・土手の草を食べる・・・
ここは田んぼの中です、この田んぼはまだおこしてないから草は有るので
脇目も降らずに必死に食べてます
この草はやわらかくて美味!!


同じカテゴリー(ヤギさん)の記事画像
うちの羊は山が有る!!
メーさん!仕事ですよ~
もうすぐはーーるですね♪♪ ??   メーさん!
メーさんの散歩
メーさんのお仕事!
メーさんのマンションのリフォーム
同じカテゴリー(ヤギさん)の記事
 うちの羊は山が有る!! (2015-01-13 20:03)
 メーさん!仕事ですよ~ (2014-04-26 21:38)
 もうすぐはーーるですね♪♪ ??   メーさん! (2014-02-10 21:32)
 メーさんの散歩 (2013-06-17 21:24)
 メーさんのお仕事! (2013-05-02 20:39)
 メーさんのマンションのリフォーム (2013-01-28 20:45)

Posted by しげちゃん山羊 at 19:16│Comments(10)ヤギさん
この記事へのコメント
美味しそうに食べていますね。
お腹もまん丸で肥満ぎみかも~(笑)

でも一生懸命に食べてくれるのは嬉しいですね。
すっかり家族の一員みたいですよ。

可愛がってくださいね。
Posted by セブパパ at 2012年02月07日 20:19
ヤギも新鮮な草が食べられないが、

もう少しの辛抱ですね、春になればいろんなものが

たくさん食べられますよ、体重オーバーかな?

「シカの竜田揚げ」非常においしかったよ。
Posted by u先輩 at 2012年02月07日 20:51
メーさん
婿さん 早く見つけないと
女ざかり 過ぎて おばさんになってメタボですよ(暴)
春が待ちどうし メーさん 
婿も草も 若い方が いいってよー(^▽^ケケケ
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年02月07日 21:02
おいしそうに食べていますね。
冬は緑のおいしい草が少なくなるから
わき目ふれないんでしょうねえ。

やっぱりやぎさんとは
毎日お散歩されるんでしょうか!?
Posted by ゆず at 2012年02月07日 21:15
セブパパさん
先日病院に連れて行ったら 軽肥満って言われました     (嘘)
やはりやわらかい草が好きみたいです。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年02月07日 22:03
u先輩
新鮮な草、田んぼ近くに行かないと無くなりました
体重は、リトルオーバーですかねー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年02月07日 22:06
キャッツアイさん
婿さんねー
婚活してイケメンさがそー 
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年02月07日 22:10
ゆずさん
普段は小屋に入れてるので   一心不乱!!

散歩は殆どしません
前は雪舟ロード歩いてましたけど
黒い丸いウンチを処かまわずやるので・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年02月07日 22:13
メーさんは冬体系してますねぇ~♪
実はゆずひこも冬体系してます…
飼い主が散歩に行きたがらなぃのも原因ですが…
Posted by あさん at 2012年02月08日 00:16
あ-さん
動物は本来自分で体調管理をしたりしてたんだよね
それがいつの間にかー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2012年02月08日 07:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。