山羊の独り言

2015年01月13日

うちの羊は山が有る!!

今年初めての顔見せです
これは羊では無いですね、でもなんで私の干支は無いの???  icon08
うちの羊は山が有る!!
今日の夕方、輝音が来てたので久しぶりに散歩しました。
これからは、日没も遅くなるのでしばらくは外で遊べますね。
ウレシー♪


同じカテゴリー(ヤギさん)の記事画像
メーさん!仕事ですよ~
もうすぐはーーるですね♪♪ ??   メーさん!
メーさんの散歩
メーさんのお仕事!
メーさんのマンションのリフォーム
ネタの無いときゃ孫か山羊
同じカテゴリー(ヤギさん)の記事
 メーさん!仕事ですよ~ (2014-04-26 21:38)
 もうすぐはーーるですね♪♪ ??   メーさん! (2014-02-10 21:32)
 メーさんの散歩 (2013-06-17 21:24)
 メーさんのお仕事! (2013-05-02 20:39)
 メーさんのマンションのリフォーム (2013-01-28 20:45)
 ネタの無いときゃ孫か山羊 (2012-11-02 20:52)

Posted by しげちゃん山羊 at 20:03│Comments(6)ヤギさん
この記事へのコメント
日が少し長くなってきましたね。
山羊さんと散歩の輝音君
山羊の扱いもすっかり慣れていますたね
しかし イケメンなお孫さんですね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2015年01月13日 22:13
久しぶりの、登場ですね

楽しみにしてました

はなちゃんのこと

楽しみにしてますよ。
Posted by u 先輩 at 2015年01月13日 23:33
ヤギさんの干支があったらいいのに~

輝音くん、仲良しですね。
ヤギさんの扱い、任せてって感じで
頼もしいですね。
さすが、お兄ちゃんだ!
Posted by ゆず at 2015年01月14日 21:17
キャッツアイさん
以前に比べて、ヤギの扱いも慣れてきましたね

> イケメンは、じいちゃん似かな(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年01月18日 21:53
u 先輩
寒いと散歩も・・・・
ですね。

華は、昨晩一人で泊まりましたよー
昨日今日は、ほとんど泣きませんでした
ようやく、認識してくれたかな??
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年01月18日 21:55
ゆずさん
ヤギさんの干支、この顔見たらやっぱり無理だろうね
あまり可愛くないし・・・

メーの扱い大分慣れたけど、たまに頭をぶつけてきますから
その時は注意ですね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2015年01月18日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。