山羊の独り言

2011年10月26日

つわぶきの花

この花も好きな花です。

つわぶきの花
庭に幾つも咲き始めました   嬉しいです!!
つわぶきの花
鮮やかな黄色が好きです!


同じカテゴリー(はな)の記事画像
えびね蘭
こんなところにも 彼岸花が~
咲き始めました 彼岸花
斑入りの”桔梗”
あけび VS むべ
今回も可愛らしい花ですよー
同じカテゴリー(はな)の記事
 えびね蘭 (2017-04-24 21:32)
 こんなところにも 彼岸花が~ (2015-09-14 21:06)
 咲き始めました 彼岸花 (2015-09-04 22:40)
 斑入りの”桔梗” (2015-07-29 12:06)
 あけび VS むべ (2015-04-23 22:05)
 今回も可愛らしい花ですよー (2015-04-10 22:19)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:38│Comments(8)はな
この記事へのコメント
つわぶき綺麗ですね。
まだ蕾もあるみたいだからしばらくは楽しめますね。

花を愛する人は~♪
なんて思い出したりして・・・(笑)
Posted by セブパパ at 2011年10月26日 22:19
お庭でいろんなたくさんお花見ができますね。

毎回歌わせてもらいますよ~
花をあいする♪~ひとは~♪♪
Posted by ゆず at 2011年10月26日 22:58
しげちゃん山羊さんの人柄が 分かるような気がします。
庭には 色々な植物植えてるんですね
四季で 楽しめていいですね。
羨ましいです。庭に花があるのは
癒されますよね。
目で楽しめるしね。

花を嫌いな人居るのかな?
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2011年10月27日 00:21
セブパパさん
庭のあちこちに植えてますから以外と長く楽しめます

私の優しい本心がわかったでしょう・・・

♪心清き人ですよー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年10月27日 07:31
ゆずさん
好きなものばかり植えるから、かなり偏っていますが・・・

♪♪スミレの花のような・・・  歌もいいですねー
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年10月27日 07:34
キャッツアイさん
人柄が?どんな柄かな?チェックとか・・・

草が生えないように色々植えてます

実家の庭には無いのかな?
植えてたら蕗と同じ系列だから
毎年咲くしどんどん増えるけどねー

>花を嫌いな人居るのかな?   いないでしょう!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年10月27日 07:39
実家は 草が多い茂って
もう 花など 殆どなくなって・・・(泣)
母が元気な頃は 四季おりおり 花が咲いてました。
庭木が大きいだけばい(^_^;)

>人柄が?どんな柄かな?
>私の優しい本心がわかったでしょう・・・
♪心清き人ですよー!
自分で言ってるからいいでしょう(笑)

お気に入り VIP対応に して頂きありがとう
セブパパさんが 焼き餅やくばい(爆)
Posted by キャッツアイ at 2011年10月27日 16:59
キャッツアイさん
庭木はほたっとても大きくなるけど、花は雑草に負けるからねー
手入れせんと・・・

>自分で言ってるからいいでしょう(笑)
自分で言わないと言ってくれる人居ない・・・(涙)

VIP対応しばらくはね、今までの償いもこめて。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年10月27日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。