山羊の独り言

2011年08月21日

山羊の餌やり

孫たちが来てたので、雪舟ロードを山羊と散歩をしてたら
の端にあるを山羊が食べ始めました山羊の餌やり

かずらの葉が大好きみたいicon06!!
山羊の餌やり
孫も最初は餌を手渡し出来ませんでしたが
すぐに慣れてきました。

山羊の餌やり

帰りも並木植えしてる、カエデやモミジの葉も食べてました
今は餌が豊富にあるから太り気味!!


同じカテゴリー(ヤギさん)の記事画像
うちの羊は山が有る!!
メーさん!仕事ですよ~
もうすぐはーーるですね♪♪ ??   メーさん!
メーさんの散歩
メーさんのお仕事!
メーさんのマンションのリフォーム
同じカテゴリー(ヤギさん)の記事
 うちの羊は山が有る!! (2015-01-13 20:03)
 メーさん!仕事ですよ~ (2014-04-26 21:38)
 もうすぐはーーるですね♪♪ ??   メーさん! (2014-02-10 21:32)
 メーさんの散歩 (2013-06-17 21:24)
 メーさんのお仕事! (2013-05-02 20:39)
 メーさんのマンションのリフォーム (2013-01-28 20:45)

Posted by しげちゃん山羊 at 19:04│Comments(6)ヤギさん
この記事へのコメント
草を食べてくれる山羊さんには大助かりですね。

草ばかりで栄養失調にはならないのかな~?
Posted by セブパパ at 2011年08月21日 19:57
山羊さん 散歩するんですね
山羊さんの、メタボは気をつけてね
輝音君、陽音君も嬉しいそう。動物と触れ合うって 凄く 大切だと思います。

早く山羊さんに
連れ合い見つけあげて下さい
Posted by キャッツ・アイ at 2011年08月22日 12:12
セブパパさん
主食は草ですから、栄養失調は大丈夫では・・・

お互いにこれからは見習いましょう!!
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年08月22日 21:21
キャッツ・アイさん
>山羊さん 散歩するんですね
散歩させてるんです!!
首輪2個付けてるけどちゃんと着いてきます
我が家は情操教育のみです

>連れ合い見つけあげて下さい
東京のほうイケメンは居ませんかー!?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年08月22日 21:26
こんばんはー。

先週末は、大変お世話になりました。
ブログでお顔を見ていたので、すぐにわかりました。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

お孫さんと山羊さんいいですね。
兄弟で同じTシャツがかわいい。

リンク、貼らせていただきますね。
Posted by ゆず at 2011年08月22日 22:12
ゆず さん
こちらこそお世話になりました
はちゃめちゃぶりでびっくりだったでしょう
懲りずによろしく!!

>同じTシャツ
先日姪のお店で女房が買ったみたいです

こちらも、リンク貼らせていただきます。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年08月22日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。