山羊の独り言

2011年07月28日

ブルーベリー&きゅーり。

庭に植えてるブルーベリーが実っています
ブルーベリー&きゅーり。
食べごろになっています、順々に熟れてくるから少しずつ食べれます。
ブルーベリー&きゅーり。
ついでに鉢植えのきゅーりも食べごろかな?ブルーベリー&きゅーり。ブルーベリー&きゅーり。

同じカテゴリー(野菜)の記事画像
大根の間引き菜
蔓なしインゲン!!
いんげん・やらず豆、どっちでもいいか!!
ダメもと!!
草ぼうぼうでも!!
芋畑
同じカテゴリー(野菜)の記事
 大根の間引き菜 (2015-11-02 21:38)
 蔓なしインゲン!! (2015-07-15 21:28)
 いんげん・やらず豆、どっちでもいいか!! (2015-06-19 23:34)
 ダメもと!! (2015-06-01 22:11)
 草ぼうぼうでも!! (2014-08-29 22:07)
 芋畑 (2014-06-25 21:20)

Posted by しげちゃん山羊 at 21:47│Comments(8)野菜
この記事へのコメント
我家のブルーベリーも食べごろになりました。

家庭菜園があると野菜がすぐ食べれていいですね。
最近トマトばかり食べていますが・・・(笑)
Posted by セブパパ at 2011年07月29日 09:35
セブパパ さん
ブルーベリー、不思議な味で良いですね

家庭菜園、便利は良いけど結構手が掛かりますね。
でも買ったものより美味しいような気がします。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年07月29日 17:02
ブルーベリーとキュウリ 収穫ですね
沢山 ないのが また 飽きなくて 調度いいね。
キュウリ鉢植えで 何本くらい 採れるのか?
生キュウリ 塩でそのまま 食べたいね。
ととろ の メイちゃんみたいに(^^)

ブルーベリーは 先日 パート先で 会員さんに
頂き たべました。
甘いのや酸っぱいの 一個づつ味が違って
ました。
ポリフェノールが入ってるから いいね。(^_^メ)
Posted by キャッツアイ at 2011年07月29日 23:09
キャッツアイさん
ブルーベリーは、毎日5個くらい食べてます
ガバッて食べたいけど・・・

>キュウリ鉢植えで 何本くらい 採れるのか?
まだ今年は収穫して無いjけど、10本位かな?
(順調に行けば・・・)
丸かじりが一番美味しいかも?
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年07月30日 11:01
子供頃は、きゅうりにトマト 夏野菜をまるかじり
おやつかわり食べてましたよね。
茄子の炭焼きが一番
美味しかった
やはり田舎暮らしの自給自足が一番いいね。
都会の生活に疲れました
Posted by キャッツ・アイ at 2011年07月30日 11:34
キャッツ・アイ さん
丸かじり、田舎の特権かな?
川や井戸水に西瓜・瓜・野菜などつけてね
茄子の炭焼きが一番、おいしいよねー!!

>やはり田舎暮らしの自給自足が一番いいね。
都会の生活に疲れました

何かあったのかな?疲れたらゆっくり休みましょう・・・
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年07月30日 21:41
すいません 変な コメ いれちゃいましたね。
田舎が やはり いいなと思いました。
ふるさとが一番です。 
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2011年07月30日 23:45
田舎に帰ったら癒されると思いますよ。
ふるさと、離れたこと無いけど一番だと思います。 
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年07月31日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。