山羊の独り言

2014年08月29日

草ぼうぼうでも!!

しばらく見ない間に、凄い事になってます!!
唐芋、玉ねぎ、にんにく、トマト、オクラ、ピーマン、やらず豆などが
この中のどこかに有ります。
草ぼうぼうでも!!
草ぼうぼうでも!!
やらず豆は、ちゃんとできてましたよー
キューりも見ての通り、トマト、オクラ、ピーマンは終わったかな?
唐芋は、蔓が有ったから生きてるでしょう・・・
蔓上げをしないと、と誰かが言ってましたが、草をどげんかせなね。
草ぼうぼうでも!!

あっ、やらず豆!お二人に配達しなきゃー・・・

同じカテゴリー(野菜)の記事画像
大根の間引き菜
蔓なしインゲン!!
いんげん・やらず豆、どっちでもいいか!!
ダメもと!!
芋畑
むらさきいんげん
同じカテゴリー(野菜)の記事
 大根の間引き菜 (2015-11-02 21:38)
 蔓なしインゲン!! (2015-07-15 21:28)
 いんげん・やらず豆、どっちでもいいか!! (2015-06-19 23:34)
 ダメもと!! (2015-06-01 22:11)
 芋畑 (2014-06-25 21:20)
 むらさきいんげん (2014-06-21 21:53)

Posted by しげちゃん山羊 at 22:07│Comments(6)野菜
この記事へのコメント
夏野菜 収穫できたんですね、
甘やかすより 愛の鞭が 野菜にもいいのかな? (笑)
雨ばかりで雑草成長しやすいですね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年08月30日 07:30
雨で、畑にいってなかったんですか?

うちも「ごうや」がばくはつしてました。

きゅうりは終り、トマトが少し

なつもおわりです。
Posted by u 先輩 at 2014年08月30日 08:30
草ってどうしてまあこうも成長が
早いのでしょうかね。
ちょっと見ぬ間にあっというまに
勢いよく生えてきますね~

今日はありがとうございました。
工場にいて、ピンポンが聞こえず、お手数かけました!
m(_ _"m)ペコリ
ハズと仲良くいただきまーす。
Posted by ゆず at 2014年08月30日 16:11
キャッツアイさん
これだけ雑草が生えると、唐芋が心配です

やらず豆は一番端っこに植えてたから
ラッキーでしたね

月曜日送りたいですが、仕事がね~
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年08月30日 21:10
u 先輩
夏野菜、雑草対策が出来、不出来にかかわってきますね
又、今年は雨ばかりだったから仕方ないですね

>なつもおわりです。
昨日くらいから夜は急に涼しくなりましたね
年寄りは、風邪ひかないように気を付けましょうね。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年08月30日 21:14
ゆず さん
雑草の成長の凄さ、見習いたいですね・・・

置いて帰ろうかと思いましたが
顔見て帰ろうと、ハズに電話しましたが
出ませんでしたので

ドリンク、サンキューでした。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年08月30日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。